最近ハマってることシリーズ? 

kaokao 003
「東京ラブストーリー」
90年代を代表するリカとカンチの切ないラブストーリー。

当時私は8歳。
はじめて真剣になって見たドラマだったかも。
(大人になったらこんな感じなのかなぁ) なんて思ってました。
まだ携帯電話もない時代・・・
良かですね?。

ちなみに私、
「東京ラブストーリーのリカみたいな性格だね」
と何人からか言われたことあります。
(はい、ブーイング大歓迎です・・・(≧▽≦;)

【今日の一句】
いつの間に? リカの年齢 超えてるし・・・

(“大人の恋愛”なんて思っていたけれど、カンチたちって23歳の役柄なんですね
[ 2008/11/30 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

懐かしいでッス。

きゃおタン
おはようございまっす

11月も今日でラスト
(あっ久しぶりのッス)
「何から炒めればニラ炒め」って替え歌もアリマシタヨネ
きゃおタンの性格はリカなんですかぁ~

う~ん…でも.きゃおタンがリカ役の「東京ラブ・ストーリー」見てみたいなぁ~

カンチ役は…う~ん…きゃおタン誰が良いですか

それでは良いお年を…

ナンチャッテ…

(*^-')ノアデュー
[ 2008/11/30 09:53 ] [ 編集 ]

ドラマ

知ってはいるけど。。。
見たことがない(笑)
くまは最近は『朱蒙』にはまっていました。。。
なんかね~
面白かった。。。。
あの國はダイキライなんだけどドラマは昔の大映ドラマ
路線で面白いです。。。

最近家で見た映画・・・・
『お姉チャンバラ』(笑)
見るからに低予算なんだけど・・・
面白いのですよ!
しかも主役が・・・エロかっこいい(笑)
きゃおたんに主演して欲しいくらいです
http://www.onechanbara-movie.com/
くろ牛マーマレードのコスで闘って居るみたいです(笑)

へばまた~

[ 2008/11/30 11:34 ] [ 編集 ]

ふ~ん

おばんです。
当時は一世風靡したトレンディードラマでしたね。
でも、話題になればなるほど観なくなるという天邪鬼だった自分としては、観たことはありませんでした。
それにしても、若い・・・・・
それでは、また。
[ 2008/11/30 21:23 ] [ 編集 ]

伊~さん

おはようございまス♪

東京ラブストーリー、
懐かしくて切ないドラマですよね~(><;)

私がリカの役をやったら
カンチ役は・・・・(-_-; )
う~ん、なぜかいま
「キターっ!」って織田裕二さんのモノマネする
芸人さんが思い浮かんじゃって・・・(笑)
[ 2008/12/01 07:09 ] [ 編集 ]

北のくまさん

『朱蒙』は面白そうだな~
って私も思ってました♪
でも一回見たらハマっちゃいそうで・・・(^^;)

そして、

『お姉チャンバラ』


・・・(≧▽≦)/面白そうっ♪
ほんと、テンガロンハットといいMSっぽいですね(笑)。
見てみようかな☆
[ 2008/12/01 07:14 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

>話題になればなるほど観なくなる

そのお気持ち、よ~く分かります(><;)
私も月9ドラマとかはなんだか
みんなが話題にしすぎちゃって
なんとなーく避けちゃったり(^^;)

[ 2008/12/01 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/410-38fc43ea