 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月最後は・・・・ 

ぽかぽか
この土日、都内はとってもいーお天気でしたっ♪
みなさんどんな週末を過ごされたのでしょうか?

さてっと、
今日からとうとう「12月☆」
2008年しめくくりの月ですっ。 
がむばりましょーっ p( ^-^ )q
ぽかぽかの週末

【今日の一句】
サンタさん プレゼントには 雪希望

?今年のクリスマスは雪ふるかなぁ・・・?
[ 2008/12/01 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いよいよ12月…

いよいよ今年も1ヵ月ですねぇ

Xmasには雪を降らしてくれる様に頼んどきますね

なんてたって12月は私の誕生月なんでっす

では.きゃおタン8日…16日…24日…31日のどの日でしょうか

もし…きゃおタン当たったら…何か考えときまっすね
(*^-')ノアデュー
[ 2008/12/01 18:07 ] [ 編集 ]

ご予約賜りました

くりすますに雪ですね!
OKです
但し加減は出来ないから首都圏が大混乱しますけど
いいですか?(笑)
まあ、雪は降らせてあげますね^^

ところで・・・
きゃおたん、なにげに可愛さが増量してませんか??
なんか良いことでもありましたか??
その笑顔に。。。おっとあぶない!
ほれてまったらあかんやろ~~~♪(笑)
魂抜かれるし(笑)

へばまたね~~
[ 2008/12/01 18:32 ] [ 編集 ]

こっちも

おばんです。
こっちも昨日と違い暖かかったですよ。
でも、風はちょっと冷たかった~・・・・・
はなしは違いますが、砂に名前を書いたなら、
あとは相合傘を書き、
お相手は・・・・・・・・??????!!!!!○・×・△・□
それでは、また。
[ 2008/12/01 21:57 ] [ 編集 ]

伊~さん

ほんと、今年も残りわずかですね~v-217

伊~さんのお誕生日・・・
12月24日クリスマス・イブでしたよね!?
いつだったか、コメントいただいていたような・・・
自信満々で間違ってたらゴメンナサイ(>_<;)
[ 2008/12/04 07:45 ] [ 編集 ]

北のくまさん

クリスマスに雪♪
おねがいしまーっす!

首都圏大混乱くらい降ったら・・・
危ないけれど・・・
楽しそう♪

可愛さ増量の理由は
くまさんの住む北海道で美味しいものを食べたから!?。
[ 2008/12/04 07:48 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

おはようございまス♪

日中暖かくても
朝晩冷えるところが冬ですね~。

ちなみに砂に名前を書いたなら・・・・
相合傘を書き、
お相手は・・・・
三国志の孔明でオネガイシマス!←まだ映画の世界から抜けきれてません;

[ 2008/12/04 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/411-5a8379b4









