テイスト オブ ツクバ☆ 最終戦 

さすがに12月・・・
気温はめっちゃくちゃ低いものの
それに負けない日差しの強さに
日陰はブルブルでも、日なたと心はポカポカ

そんな天候の中、筑波サーキットは
ほんっとに大勢の方々で盛り上がりまくっていました(^^)/。

雲ひとつない
気持ちのいい青空はお日様がニコニコと笑っているようでした。
やっぱりサーキットはこういうお天気が似合います☆
tukuba3.jpg
皆様、どうもありがとうございました。
        寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m。


そして、私としても今年サーキットでのお仕事はひとまず終了です。
ここまで育ててくださったスポンサーさま、応援してくれた皆様、
ほんとうにほんとうに “感謝” のひとことです。
どうもありがとうございました。

【今日の一句】
2008(ニセンハチ) どんなシーズン だったかな?

?7日(日)はテイスト オブ ツクバ も 秋ヶ瀬での東日本ミニバイク も最終戦でした。 
 いよいよ2008年も締め括りですね?
[ 2008/12/08 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

おおお

ぴんくも~も~♪だw
感想は・・・
多くは語るまい!!!

謎は解けたよワトソン君(笑)
[ 2008/12/09 19:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m

きゃおタン風邪ひいてないですか

ずっと心配で眠れませんでした…ナ~ンチャッテ

今年も1年お疲れ様でした
きゃおタンに逢えて素敵な08年になりました

これからもきゃおタンのペースで気ままにしてくださいね

私も気ままにしますから
では.きゃおタン

良いお年を…

ってまだ早いかなァ~

(*^-')ノアヂュー
[ 2008/12/09 19:37 ] [ 編集 ]

お疲れです

本当に長い間お疲れでした
寒かったでしょう?
しかし、昨日今日と暖かいですけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来期もp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/12/10 22:13 ] [ 編集 ]

北のくまさん

こんちには♪
ぴんくも~も~でス(笑)

だーかーらぁああ
何の「謎」が解けたんですかぁ(><;)!?
[ 2008/12/11 13:46 ] [ 編集 ]

伊~さん

何とか風邪を引かずに過ごしてます。
伊~さんは大丈夫ですか?

私も伊~さんがコメントくださるようになって
嬉しい一年になりましたっ♪

でも

良いお年を…

はまだ早い~っ(><;)
と言っても残りあと3週間!!!
いちねんがあっとい言う間になってきますね~。
[ 2008/12/11 13:49 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

ありがとうございます(^-^)♪

でも本当、
レースが終わったら
また気温が上がってきましたね・・・。
WHY?
[ 2008/12/11 13:51 ] [ 編集 ]

??

あんの??話だっけ????
まあ、謎は謎だよ。。。
へばね~

[ 2008/12/11 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/413-a6594994