 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末・・・ 

kaokao 163
先日、
異業種交流会のような忘年会に
呼んでいただきまして、
築地でお寿司を食べながら
とても楽しい時間を過ごすことができました。
“働く女性”ってかっこいいなぁ・・・・♪

気がつけば12月ももう3分の1過ぎてしまってますね?(><;)。
クリスマス会や忘年会、
「一年に一回は集まろうよ」会(?)、
・・・・などなどイベントたくさんも待ってる。
年賀状も書かなきゃ

さてっ、
残りの2008年、がんばりましょーっ!!!
風邪ひかないように気をつけなきゃっ。

【今日の一句】
何事も おわり良ければ すべて良し!

?1年のおわり、きっちりと整理整頓して新年を迎えましょう?

[ 2008/12/12 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

師走

おばんです。
本当に日が経つのが早いですよね。
6月に所属部署が変わり、早6ヶ月・・・・・
日々勉強です。
ところで、美味しそうなお寿司ですが巻物しか映ってないのが・・・・・
それでは、また。
[ 2008/12/12 23:26 ] [ 編集 ]

忘年会^^

12/25まで続くロングラン忘年会の第1弾が
ようやく終了しました。。。
熊は本日は焼き肉でした。。。。。
う~~ん
でもな~~~
昔鈴鹿サーキットホテルで食べた・・・・
とんでもない・・・あの肉がまたたべたいな~
とか思ってたデス(笑)

そうそう。。。
熊は当分冬眠します。。。
きゃおたんも風邪ひかないでくださいね^^

へばまた



[ 2008/12/12 23:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

お久しぶりです!ブルームフラワーです。

相変わらず、精力的に活動されてるようですね。

私も負けないように頑張りたいと思います!
風邪だけにはお気をつけくださいませ…
[ 2008/12/14 04:07 ] [ 編集 ]

年末は

かおりちゃん、こんばんは。年末はどこも忘年会続きだったり忙しいよね~。あまちも昨日地元のとある仲間で忘年会だったよ。そういえば年賀状もあるね・・・これから忙しくなりそう~。
[ 2008/12/14 21:42 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

おばんでス。

かえるびとさんにとっての2008年、
変化もあり、充実した一年だったのではないでしょうか?
お互い残りの約2週間、
がんばりましょ~っ☆★☆
[ 2008/12/15 20:57 ] [ 編集 ]

追伸:

かえるびとさんへ
最後の最後の〆に
巻物になってから
「あ、写真撮らねば」って気づいちゃったンですぅ;
[ 2008/12/15 20:59 ] [ 編集 ]

北のくまさん

今日もロングラン忘年会中でしょうか(^^)?

鈴鹿サーキットホテル
のお肉・・・あたしも食べたいっです(笑)
いいなぁ~♪♪♪

で、
冬眠しちゃだめ~っ!!
きゃおたんブログは常夏ですよっ♪♪♪
[ 2008/12/15 21:01 ] [ 編集 ]

ブルームフラワー さん

おひさしぶりでス★
またコメントくださって嬉しい(^^)

今年も残り僅か!
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうねっ!
[ 2008/12/15 21:02 ] [ 編集 ]

あまちさん

年賀状・・・(>_<;)i-201
毎年毎年早めに書かなきゃって思うんだけど

 
・・・・できないんですよねぇ;。
[ 2008/12/15 21:04 ] [ 編集 ]

そうだったのか・・・

おばんです。
時間を戻して撮りなおし・・・・・
ってなわけにはいかないか。
あっ・・・昨日久しぶりに回らないお寿司を食べました。
それでは、また。
[ 2008/12/15 22:51 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

お寿司!!
私も昨日行ってきましたっ。

冬にお寿司ってなんかいいですよね~。
[ 2008/12/18 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/414-0272dafa









