遅ればせながら・・・ 

朝バナナダイエット♪ 
はじめてみます。

実は「太ってから胸だけ残して痩せる」ってやつを試みてたんです

実際、太ってみて、
おかげ様で胸も大きくなったのですが
お腹も大っきいヽ(゚Д゚;)ノ!!
お尻も大っきい・・・( ̄□ ̄;)ガーン!!!

今日からは後半戦!
「胸だけを残して痩せる」にチャレンジ!してみます。
banana.jpg

【今日の一句】
バレンタイン 話題がバナナで ごめんなさm(_ _)m
[ 2009/02/14 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

えっ~…

きゃおタン
そんなに太ってたっけ……
う~ん…「見る限り健康的なスタイルだぁ~」と思ってたんだけどぉ~

きゃおタン無理しないで下さいね

成功を祈ってまッス

(*^-')ノアデュ~
[ 2009/02/15 13:47 ] [ 編集 ]

・・・・・・・

おばんです。
最近はお目にかかれませんが、
今度お会いする時には成果が楽しみですね。

決してプレッシャーをかけているつもりはありませんが・・・・・
それでは、また。
[ 2009/02/15 20:06 ] [ 編集 ]

まぁ大変

食を楽しんだ後にやっぱり待ってたのね「ダイエット」。
最近?なまえが漢字になった「HしのAき」ちゃんが胸だけ残って痩せたって言ってるね?そんなうまくいく事もあるんだし頑張って!・・・でも無理しないようにね。

ダイエットも色々あるけど、食べて痩せるシリーズ・・・全部やって全部食べるとさらに太るから注意!(昔漫画に載ってた。「全部食ったんかぃ!」ってつっこんでたな~)
[ 2009/02/15 22:27 ] [ 編集 ]

そんなの

出来るの?
ととろ的にはしっかりかおりちゃんはええ女やで~
胸は有るしお尻もくびれもばっちりやん!!
なんでそんな無駄な事を・・・
水曜どうでしょうは知ってます?
ととろは今、めちゃハマってます ( ̄ー ̄;)フフフ
[ 2009/02/15 23:57 ] [ 編集 ]

>伊~さん

ありがとうございますm(_ _)m。

いえいえ、
もともと太りやすい体質だし、
食べることが大好きなので気がつくと・・・( ̄□ ̄;)!!!

春向けて頑張りまっす♪
[ 2009/02/16 00:04 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

十分プレッシャーですよ(笑)。
いえ、少しプレッシャーかけてくださる方がいるほうが
頑張れるのでありがたいです♪

少なくてもこのブログ内では成果を公開できればと
思ってます(^^)v。
[ 2009/02/16 00:06 ] [ 編集 ]

>あまちさん

(^^;)にゃにゃにゃっv-356

やっぱり待ってました、「ダイエット」
冬の間、結構蓄えてしまったので・・・
同じ期間をかけて取り戻さなくっちゃ(><;)

あと、バナナ食べ過ぎないようにしなきゃですね(笑)
[ 2009/02/16 00:10 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

ととろさんっ、
出来ますとも!!
やりますとも!!!
やらなきゃただ太っただけの人だもん(笑えない;)

水曜どうでしょうは知ってますが
見たことないんです(><;)お噂はカネガネ…ミテミタイケド。
こっちでも見られるのかなぁ・・・?
[ 2009/02/16 00:14 ] [ 編集 ]

え~とですな

一句
巨乳より、美乳のうしが、理想です。。。


うしむすめ・・・・
無理にでかくしなくても良いような気がしますが。。。

その昔・・・・
パドック裏で某RQが歩いたあとに・・・・
パッドが1枚落舞い落ちたwwww
どうリアクションすべきか迷っていたら。。。
いつもギャルオンステージでローアングルで
撮影しているカメコがどこからともなく現れて
拾っていなくなった。。。
あのフットワークは凄かった。。。。
ゴキブリのようにトラックの隙間に入って逃げていきました。。。
どこから見ていたのか?
びっくりです。。。
拾得物横領罪ですなありゃ。。。。

拾って逃げるところ写真に収めりゃ良かったな(笑)

へばまた

そうそう
どうでしょう はDVDで出ていますよ~
ホワイトストーンズがGEOにあったので・・・
全部有るのかな?
なんかすげ~てきと~な番組です(笑)
でも、昨今の30秒芸人の出るお笑い番組なんかに比べて、
妙に・・・笑えるのは確かです
[ 2009/02/16 00:38 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

ほほう。
「美乳」ですねwww。

RQのパット・・・・・・v-356
キャンギャルさんは細い娘が多いから
みんな大変そうでした(^^:)。
でもその光景、見てみたかったなぁ(笑)

どうでしょう、DVDになってるんですね♪
あ、ユーチューブでも見られるかなっ。
[ 2009/02/16 13:24 ] [ 編集 ]

茶羽根くん

>でもその光景、見てみたかったなぁ(笑)

それは2004年でそのあと1年くらいはその
茶羽根くん(くまはそう呼んでた)は見かけたんですが・・・・
突然にいなくなりました・・・・
もしやばれて・・・・消されたww

そのあとは、なんかすげ~でかいアンチャンが・・・
ビデオカメラ片手にRQの変なところばかり撮影していた
・・・・・・
しかも液晶パネル開いて撮すなよって。。。。
彼は『腐乱顕』と呼んでおりました(笑)
女子のように!一途に!一心不に!
微鏡のような精密なカメラワークwww

彼も最近見ないですな。。。

あっ
別にくまが手を下したなんて事はないですよ・・・
たぶん。。。

へばまた
[ 2009/02/16 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/415-7163e99d