スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェスタンバー♪♪♪ 

ウェスタン
陽気なマスターと。

先日、いつもお世話になりながら仲良し仲間の忘年会で
池袋にあるウェスタンバーへ行ってきました。

ウェスタンバー

こういうお店は初めて☆
テンガロンハット や ウェスタンブーツ、
アメリカの国旗、テディベア・・・・
飾ってあるものがいい感じの雰囲気でした♪

【今日の一句】
忘年会 まだまだ続く 年忘れ

?今年の苦労や大変だったこと、どんどん忘れてきました(^^;)?
スポンサーサイト
[ 2008/12/19 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ぽっぽ

おばんです。
こういうお店もあるんですね。
自分も行ってみたいな~っと思いました。
でも、マスターはアディオ~スって台詞が似合いそう??
それでは、また。
[ 2008/12/19 22:11 ] [ 編集 ]

ウエスタン

といえば
ラリアート!!!

どうもくまが冬眠するので年内は
この名前で出ますぞ
たぶん、映画界で最強のキャラクター!
ケイシーライバックbySセーガル^^
エイリアンやプレデターもたぶん。。。
セガール拳でいちころ(笑)

ところで来季は我が輩は・・・・
一連の不況を考えて・・・
HONDA、スズキ、スバルに続いて・・・
レース活動を休止します^^

きゃおたんにもう一回会いたかったな~~

どうせならね~
徹底的に~♪
黒牛で行けばよかったのに(笑)
へばまた!
次はいつ来るか?!
それは謎。。。

クリスマスだな~と思って
こんなの探してみていました
http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&feature=related
くまの地元まで新幹線が来たらこんな光景が見れるんだろうか??
そんときは・・・くまはいい爺さんだな。。。
頑張れ!若者達だな~
きゃおたんも若者だしな~
さて、このJR東海のTheFiveStarStories・・・
きゃおたんは、どのタイプかな??
くまは判ってるけどね^^

一句
年忘れ、でも、きゃおたんを忘れまじ。。。

って、忘れたらごめんね><


[ 2008/12/19 22:57 ] [ 編集 ]

メリーXmas!!

きゃおタン
メリーXmasでッス

なぜか忙しいんです…

師走だからかな…

きゃおタンも年忘れの宴会が忙しいみたいですね

今日は…きゃおタン誰と過ごすのかなァ~

では、素敵なXmasを.お過ごしくださいませね
(*^-')ノアデュー

あ~忙しい…

でも嬉しい誕生日でもアリマッス
[ 2008/12/24 12:48 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

メリークリスマスです。
イヴは過ぎてしまいましたが、
素敵な一夜を過ごされましたか?
自分はいつもと変わらない一夜でした。
それでは、また。
[ 2008/12/25 00:14 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま①

とっても明るくてアメリカンなマスターでした♪
確かにスペイン語も話しそう・・・。
ちょっと水野晴郎さんに似てるなぁと思ってました。
[ 2008/12/26 00:20 ] [ 編集 ]

KCライバック@北のくまさん

レース活動お休みしても、
忘れないでください~っ(><;)v-356

そして、JR東海のCM、いいですねぇ♪
私は1ばんめの深津絵里さん、
2ばんめの牧瀬里穂さんバージョンが好きかなぁ。
にゃ?私はどのタイプ???
[ 2008/12/26 00:40 ] [ 編集 ]

伊~さん

HAPPY BIRTHDAY♪です。
クリスマス・イヴがお誕生日なんて
素敵ですね(^^)♪♪♪

いくつになっても
誕生日はうれしいものですよねっ☆★☆

どんなお誕生日を過ごされたのでしょうか。
良い一年になるといいですねっ。
[ 2008/12/26 00:42 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

メリークリスマスです(≧▽≦)/

私も普通にお仕事でした(笑)。
それでもサンタさんの帽子をかぶったり・・・
クリスマスパーティに参加したり・・・
クリスマス気分は十分味わえたかな♪
[ 2008/12/26 00:45 ] [ 編集 ]

クリスマス

イブは・・・27日から1/7まで休むために
残業しておりました・・・
25日は。。。
職場の忘年会でした・・・・・
なのでこれを支持致します(^^)
http://jp.youtube.com/watch?v=vcsFipBwMB4
とかいいつつ。。。
ちゃっかり、鳥とケーキは食べております(笑)

ところで・・・
写真を改めて見てみると・・・
いやぁ照れるなぁ。。。
きゃおたんがくまに抱きついてるし(笑)
きゃぁ~~~~デス

JR東海。。。
最近こういう見入るようなCM無いですね・・・
うすっぺらいのばっか。。。
どこかに心が暖かくなるショートストーリーないですかいの??
http://jp.youtube.com/watch?v=ORQfUfXlxjQ&feature=related
これ意外とお気に入り
(一歩間違えるとホラー映画ww)

そんで、くまはストーリー的に好きなのは
高橋理奈の年が一番好きだったりする。。。
でも、きゃおたんがどれかと?言われれば
一番最後だと思う。。。
写真とか好きそうだし(マイク持参するくらいだから)
これね^^↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xOXyyydYOxo&feature=related
これ見るとね、がんばれ!
って思わず握り拳(笑)してます

では、良いお年を。。。

[ 2008/12/26 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/418-9b76f51a









