冬だけど・・・・ 

サマーランド
サマーランドっ

年末に姪っ子たちと一緒に
東京サマーランド へ遊びにいってきました。

常夏バンザイ★☆★
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


【今日の一句】
冬だけど 夏らしいこと してみませう

?冬の花火やアイスって夏よりも美味しく、キレイに見えません??
[ 2009/01/08 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あけおめ

まったりしてるんですね~
ととろ的にはかおりちゃんの水着姿想像したのですが・・・
いいところですね~
[ 2009/01/08 23:19 ] [ 編集 ]

冬も夏も関係ない?!

沖縄にでも行こうかな?
と思っただけで行きませんでしたww

きゃおたん!
あけおめです。。。

プールサイドと言えば・・・・
アメリカンな勘違い映画によくある・・・
カクテルに・・・小さい蛇の目傘w

そんなのを飲んでいるのんべな誰かさんを
想像しておりました。。。

きゃおたんにお会いできないのかな~~~
とかおもいつつ。。。

今年はオートサロンにも行かず・・・
この連休は・・・
たぶんスシでも食べてバタンQデス。。。

【今日の歌】
冬なのに、洗車しながらかき氷・・・
       近所が唖然としてました^^

そうそう・・・
  行きつけのお店にきゃおたんの黒牛時代に
  似ている娘発見!!!
  きゃおたんに会えないから冬休み中はその娘
  とお話ししておりました。。。
  でもやっぱオリジナルの方が見ていて面白いと思いました(笑)


[ 2009/01/09 03:29 ] [ 編集 ]

まさに常夏…(*^_^*)

きゃおタン
こんばんニャンコ
良いなァ~…寒いのは苦手だから…暖かい場所へ逃げたいでっス
(古い家は.とっても寒いんでッスヨぉ~)
う~ん…こうなったら…
スキーに.でも行こうかなァ~
ちなみに九重町なので…1時間で着きますけどね…
きゃおタンは.スキー&スノボーは上手いのかなぁ~
(*^-')ノアデュー
[ 2009/01/11 18:00 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

初めて行ったのですが、
良いトコロでしたよ~♪

水着姿は実力以上の写真が撮れたら
UPするつもりです(^^;)
[ 2009/01/13 11:38 ] [ 編集 ]

ご隠居さま

>冬なのに、洗車しながらかき氷・・・
       近所が唖然としてました^^

想像してしまいました(^^;)
ご隠居さんのいらっしゃる北海道では
もしかして本物の雪にかき氷シロップをかけて・・・!?!?!



[ 2009/01/20 00:13 ] [ 編集 ]

伊~さん

そちらも寒いんですか?
冬の九州ってどのくらいかなぁ~。
東京はインフルエンザが大流行中です。
伊~さんも気をつけてくださいねっ。

ちなみに私は北国育ちなので、
小学校のころから冬になると体育がスキーでした♪
もう何年もやってないけれど・・・
久々にゲレンデに飛び出したいと思いつつ
行けずにいます(><;)



[ 2009/01/20 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/421-ac6da939