ありがとうございました。 

だいぶ更新をお休みしてました・・・・。
すみません・・・。

先日、事務所のレース部門スタッフでの
「おつかれさまでした会」がありました。
みなさま、本当におつかれさまでした。

この度、大学生の頃から約4年半、
お世話になった事務所、?プロマチックアイからは
卒業させて頂きましたが
問題ばかりの私をここまで育ててくれた、大好きな事務所との
ご縁を今後も大切にしていきたいと思います。

ほんとうに、今まで大変お世話になりました。
たくさん貴重な経験をさせていただきまして、ただただ“感謝”の一言です。
(写真は昨年全日本GP最終戦、岡山にて須藤社長と撮ったお気に入りの一枚です)
2008 最終戦岡山

さて、これからですが、
やりたいことは山ほどありまして・・・、
ただ、そのベクトルが様々な方向に向いておりまして・・・・
只今色々と模索中でもありますが、
このブログは続けていくつもりです。
しょうもないブログですが、
これからもお付き合いくだされば嬉しいです。

【今日の一句】
これからも どうぞ宜しく おねがいします m(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2009/01/20 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

おかえりなさ~い♪

卒業したんですね
お疲れ様でした
きゃおタンこれからはドコニ向かって行くのか楽しみにしてますでッス
ちなみに毎日チェックしてましたよぉ
そのうち…「きゃおタン結婚」
とか密かにするんじゃ~ないか…とか思ってましたけど…
きゃおタンブログのズート待ってますから.これからも.よろしくお願いしま~す
(*‘‐^)-☆アデュー
[ 2009/01/20 12:27 ] [ 編集 ]

おひさしぶりですな

きゃおたん
事務所も卒業したのですか。。。
4年半といったら・・・
もしかして我が輩が初めて見た黒牛って
デビューしたての頃だったのかな???

いろいろなことにチャレンジですか~
ファイトですな~
2009年のサーキットは・・・
特にやることもなくなったので・・・
わしも・・・隠居しますかな。。。

いやぁ。。。
きゃおたんとデズニ~行きたかったの~~
とか、・・・ルタオ送る先ももうないのか~
とか・・・・思いつつも。。。
隠居にとってもこの数年間はおもしろかったです

ブログの更新を楽しみに毎日見に来ますね^^
へばまた

【返しの一句】
こちらこそ 今後も宜しく おねがいします m(_ _)m
[ 2009/01/20 17:57 ] [ 編集 ]

おつかれ、そして、よろしくです

おばんです。
久しぶりの更新ですが、
卒業ですか。
おめでとうございます。・・・・・・
ってことは、ますますお会いできる機会が遠のくということで・・・・・
寂しくはありますが、こっちにはときどき遊びにきますので、よろしくです。
それでは、また。
[ 2009/01/20 21:51 ] [ 編集 ]

伊~さん

ただいまなさーい(^^)v

毎日チェックしてくれてたなんて嬉しいです。
いつもありがとうございまス★

「きゃおタン結婚!!!」
の記事も…
いつかは載せられるように
これからもズーット頑張っていきます(^∀^)

[ 2009/01/21 12:49 ] [ 編集 ]

北のご隠居さま

そうなんです!
北のご隠居さんが見つけてくださった
黒牛きゃおたんはまさしく
デビューしたての頃でした(^^)v

>きゃおたんとデズニ~行きたかったの~~
とか、・・・ルタオ送る先ももうないのか~
とか・・・・思いつつも。。。
隠居にとってもこの数年間はおもしろかったです

私もサーキットを巡って、
隠居さんとも仲良くなれて本当に
楽しくて貴重な数年間でした♪
あ、ルタオはそちらに取りに伺うという手段も
ありますので…(笑)

ブログ、これからも楽しく書いていくつもりです。
宜しくお願いします!!
[ 2009/01/21 13:28 ] [ 編集 ]

ほほほ

ルタオを取りに来る問は事前に知らせてくだされ(笑)
他にもいろいろ取りそろえてお待ち致しますよ^^

きゃおたんが次に何をはじめるのか?
楽しみに待っておりますよ

へばまた

そうそう。。。
くまは冬眠したので、本体のご隠居での登場です^^
[ 2009/01/21 20:08 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

おひるです(笑)。

レースの魅力にすっかりハマってしまったので
もしかしたら今度はスタンドで観戦している
私がサーキットにいるかも…(^^)v
そんな時があったら声を掛けてくださいねっ!

そしてブログには「ときどき」とは言わず、
「まいにち」遊びに来てくださいませ~♪♪
これからも宜しくお願いしまス☆
[ 2009/01/22 14:53 ] [ 編集 ]

ご隠居さま

くまさんは冬眠にはいったのですね~。
「本体」かぁ^^。
最近関東も寒くて、私も冬眠に入りたいところです^^;。

>ルタオを取りに来る問は事前に知らせてくだされ(笑)
他にもいろいろ取りそろえてお待ち致しますよ^^

了解しましたぁ♪
あ~(><)北海道って本当に
美味しいものばっかりですね。


[ 2009/01/22 15:01 ] [ 編集 ]

会えるかも?

おばんです。
期待に応えて早速やってまいりました。
こちらこそ、サーキットでお会いしましょう。
っと言ってもサーキットは広いから・・・・・
それでは、また。
[ 2009/01/22 22:22 ] [ 編集 ]

おつかれさまー

おつかれさまでした。
丁度私もロードレースに行き始めたのが4年くらい前でしたので知り合った時がデビューだったんだね。

これから先も沢山の難問があるはずですがこれまで経験してきた事、学んできた事、そして応援してくれた多くの人達の事を思い出してそれらを乗り切ってください。
かおりちゃんならそれが出来るはずです。
また、いつまでも自分らしく明るくまっすぐに歩み続けてください。

色々と今までありがとうございました。
またどこかの航海の途中でお会いできる事を楽しみにしていますよ♪
[ 2009/01/23 20:57 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

おばんです(^^)
早速コメントありがとうございました。

サーキットは広くても
私がまばゆいオーラを放っていれば・・・・・☆
[ 2009/01/27 13:29 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

m(_ _)m
ありがとうございます。
なんか担任の先生みたい(笑)。

>またどこかの航海の途中でお会いできる事を楽しみにしていますよ♪
「航海」が「後悔」にならないよう、
まっすぐ生きていく姿をこのブログで
「公開」していきまっス☆★☆
[ 2009/01/27 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/422-b6e1b8ad