?小樽編? 

はいっ。
小樽1
みなさん、こんにちは。
私は今、ひとりしんしんと雪の降る街を歩いてます。

そう、ここは・・・・

小樽2
「小樽」ですっ!


小樽3
北海道って、本当さむーい!!
夕方5時を過ぎた小樽は-6.1℃ まるで冷凍庫でした(>_<;)
でも次の日、千歳でマイナス11・5℃を体験。
このマイナス6℃はまだまだ序の口だったんですね・・・。


小樽4
最後は小樽運河・・・うっとりしちゃいますね?。

外が暗くなってオレンジ色の灯りと
雪の白さでほんわかした雰囲気がステキでした♪


【今日の一句】
メルヘンで お洒落で肴(さかな)が 美味い街

?20代、30代、40、50代・・・小樽は歳をとるにつれて
              また違う発見がありそうな街です?
[ 2009/01/29 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ひとりしんしんと。。。

ってわりには思いっきり映画のワンシーンみたいな
写真だ(笑)
もしかしてロケか?(笑)
マイク持ってないから、取材ではなさそうだ(笑)

小樽か~~~
久しく行ってないな~~~
小樽も美味しいお菓子が沢山あるんだよ^^
くまの地元は・・・雪が溶けてしまったょ、、、
昔は北一硝子によくいったな~~~

北海道満喫してくださいね~

へばまた
[ 2009/01/29 19:20 ] [ 編集 ]

おばんです。
冬の小樽、一度は行ってみたいものですね。
以前に自分が行ったのはクレームで釧路・・・・
身も心も凍って帰ってきました。
ところで、本日商品の性能試験で-30℃の世界を体験しました・・・・・が、寒いというよりは痛かったです。
それでは、また。
[ 2009/01/29 21:58 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

ロケでもなんでもなく
完璧プライベートのツアーでした(^^;)

小樽では調子に乗って
お寿司をぱくぱく食べたのですがそこでお腹いっぱいになり・・・
次回はスイーツたくさん食べるんだっ☆

北一硝子、キレイですよね~。
でもドジな私は壊しそうで怖かったよぉ(--;)
[ 2009/01/30 01:45 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

ありゃりゃ、ただでも寒い釧路が
寒さに拍車のかかるミッションで・・・(^_^;)

む!?
-30℃の世界!?!?!
え、人間死んじゃうんじゃ!?
[ 2009/01/30 01:48 ] [ 編集 ]

寒い~のは…(・_*)\ペチ

きゃおタン
おはようございまッス
「小樽」素敵な所ですね
そんな寒い中でも.きゃおタンのミニが素敵です
ユックリ食べて呑んで楽しんじゃって下さいね
ちなみに九州は春の陽気の雨降りです
きゃおタンインフルエンザに気をつけてくださいませね
(*^-')ノアデュー
[ 2009/01/30 07:10 ] [ 編集 ]

たしかに・・・

こんにちわ、ふくひでです。
確かに、完全防備でも10分が限度でした。
夏場でも時々試験しますので、温度差70℃・・・・けっこうきついです。
それでは、また。
[ 2009/02/01 16:27 ] [ 編集 ]

-30℃

>きゃおたん
む!?
-30℃の世界!?!?!
え、人間死んじゃうんじゃ!?

いやいや・・・慣れれば気にならないにょ~
くまは以前富良野にも転勤で行っていたので・・・
あんまり気にならない・・・・
風呂上がりに、Tシャツ姿でゴミステーションまで行くよ~
戻れば・・・頭がスーパーサイヤ人してるww

くまは家では夏も冬も22℃が適温なので。。。
暑いのが嫌いです。。。(富良野も夏は35℃とかいくし)
経験から・・・、熱いところも寒いところも住み着けば・・・
体がそのうち慣れますよ・・・
って、でも熱いのは嫌だ・・・
なので今年8耐行くとしたら・・・
VIPに引き籠もるつもりです(笑)
[ 2009/02/01 17:13 ] [ 編集 ]

北のご隠居さま

>風呂上がりに、Tシャツ姿でゴミステーションまで行くよ~
戻れば・・・頭がスーパーサイヤ人してるww

えっ!?
それはやり過ぎでは(><:)サムソーッ

「頭がスーパーサイヤ人」は私の地元青森県でも経験できます(笑)
小学生のころ、スイミングスクールの帰リ道、
髪の毛が濡れたまま帰宅すると・・・カッチコチwww.
[ 2009/02/04 10:44 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

気温差70度!?
でもちょっと体験してみたい・・・(≧∀≦;)
[ 2009/02/04 11:02 ] [ 編集 ]

>伊~さん

>ちなみに九州は春の陽気・・・・

羨ましいっ(≧∀≦)/
もしかしてもう桜が咲いてたりするんですか!?

ミニスカートは夏はあまり着ないくせに
冬になると頻繁に着ています。
インフルエンザ、気をつけなくっちゃ;
伊~さんもお気をつけくださいねっ!
[ 2009/02/04 11:22 ] [ 編集 ]

ひゅーるりら~

が笑えます
素敵な街ですよね?
ととろはほっけの刺身が食いたいです( ̄¬ ̄)ジュル
居酒屋 兆治って映画の健さんがいるような居酒屋行きたいです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/02/07 17:44 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

>ほっけの刺身ですか!?!?
私は開きで焼いたものしか食べたことないです。

どんな味がするんだろぉ・・・(≧∀≦)/

私も、
熱燗とお肴が似合う、
小樽のい~感じのお店でいただいてみたいなぁ♪
[ 2009/02/09 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/424-315acbed