 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.1 

ここ最近、いーお天気が続いてますね♪
「こんな日は!」 ということで、Mt.Fujiまで足を運んでみました
富士山sann
この日は空気が澄んでいて、富士山もこんなにくっきり☆
素晴らしい?


▼左:「富士山4合目」  と  右:「富士山1合目」 にて
20090209075314.jpg
ちなみに4合目の気温は?3℃ヽ(゚Д゚;)ノ!!凍るかとオモッタ
風の強さもあり、体感温度はもっともっと寒かったです。
次回は暑い真夏に来てみたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

【今日の一句】
クイズです 富士山標高 何メートル?

?(続きを読む)タブを開き確認してみましょう♪?

<日本の山ベスト5>
1 富士山 (ふじさん)        3,776m 山梨県・静岡県
2 北岳 (きただけ)        3,193m 山梨県
3 奥穂高岳 (おくほたかだけ) 3,190m 長野県・岐阜県
4 間ノ岳 (あいのだけ)    3,189m 山梨県・静岡県
5 槍ヶ岳 (やりがたけ)    3,180m 長野県
[ 2009/02/11 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

くまも質問だ~

きゃおたん・・・・・
最近あちこち徘徊してますな~

さて
隠居からも徘徊ならぬ俳諧で質問の歌

フジ違い、フジテレビビルは 何メートル?
けっこう語呂の良い数字です^^
[ 2009/02/11 13:15 ] [ 編集 ]

晴天

おばんです。
すっごく良い天気で富士山も綺麗に見えてますね。
まるで、銭湯の富士山みたい・・・・・なんてな。
滅多にお目にかかれない風景ですね。
それでは、また。
[ 2009/02/11 23:23 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

あちこち徘徊しますよ~(笑)。

さてさて、
クイズの答え・・・・、
ネットで検索しちゃいました(>_<;)←負けず嫌い;スミマセン
123.45メートルなんですよね!?

…でもほんとに
cm単位で計ったのかなぁ?
[ 2009/02/12 17:15 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

>まるで、銭湯の富士山みたい・・・・・なんてな。

私も全く同じこと思いました(笑)。
[ 2009/02/12 17:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

どうもお久しぶりです。

事務所卒業されたんですね~。
今は流浪の旅を満喫されてるようで、正直うらやましいです◎

これからもかおりさんらしく頑張ってください!

あ、富士山の標高、今初めて知りました。無知すぎるな(笑)
[ 2009/02/14 05:15 ] [ 編集 ]

ブルームフラワーさま

どーも♪です。
応援のコメントありがとうございます^^。

富士山の標高は私もはっきりと覚えてませんでした;。
これを機会に覚えちゃいましょ♪
[ 2009/02/16 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/426-168b5291









