自分でっ! 

kami.jpg

季節の変わり目というコトで、
そろそろヘアスタイルを変えたくなっていました。、
カットして、カラーして、パーマもかけたいなぁ・・・なんて思っていたトコロ、

う?ん、でもお金がない(?_?;)・・・

だから
自分で切っちゃったっ
なかなかの出来栄えに自画自賛中です

【今日の一句】
お母さん また切りすぎたでしょと 泣きじゃくる

?小さい頃、よく母にショートカットにされて泣いてました?

[ 2009/03/08 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

プリンときゃおたん

髪切ったんですな~~
ふふふですな
なかなかですな
やりますな^^

ところで、ふらのデリス
3層のプリンのババロアクレープ・・・
うまいんですよ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000011-maibz-ind

こんなものがでます
関東でも買えるみたいですね~~

デリスのシェフはルタオのDフロマージュのレシピ
教えた人なんですよ~~~

とネタを振ってみました^^
へばまた

[ 2009/03/09 20:48 ] [ 編集 ]

ほ~

おばんです。
ばっさり切ったようですが、なかなか似合ってますね。
自分もうっとおしくなってきたから、
そろそろ切ろうかな?
今月末はS耐にもてぎはGO・・・・・
ところで、寄り目もいいかも。
それでは、また。
[ 2009/03/09 21:40 ] [ 編集 ]

自分でって

前の方が可愛かったのに・・・
でも、どんな風になっても最高に可愛いと思いますよん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
元が美しいもんね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/03/09 23:14 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

プリンシェイク!?!?
(≧▽≦)/見付けたら絶対買いたいです。

プリンをシェイクして飲む・・・
どんなかんじなんだろうv-10
[ 2009/03/11 07:15 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

切るときは是非“伊藤美容室”をお使いください^^。

もうすぐレースも開幕ですね~♪
寄り目するつもりじゃなかったけど、
なってますねv-356
鏡越しに撮ったのでカメラの液晶をみてたの。
[ 2009/03/11 07:39 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

>元が美しいもんね~

ポルコさんは全く正直者です(笑)
[ 2009/03/11 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/434-8642ee94