 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

a sunny day  

今日の都内はとってもいーお天気でした!。
壁打ちコート

午後からはテニスラケットを背負い、
自転車をこいで久々に壁打ちコートまできてみました♪。

昔からこの“壁打ち”、割と好きなんです。
気が向いたらすぐにひとりでもできるし、黙々とやれるのがいいでしょ。
それにミスしても誰にも迷惑がかからないしね(。-∀-)ニヒ♪。

船?♪
テニスで汗を流した後は
公園付近をお散歩しながらお船を見たり(^^)?。
今日は太陽の日差しから、もうすっかり春の匂いがしていましたよ
久しぶりにいい汗をかき、とっても気持ちのいい日曜日でした。


【今日の一句】
腕時計 ケータイの時計と 照らし見る

?最近は夕方5時でも明るいです。日が長くなってきていますね♪?

[ 2009/03/15 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

春近し。。。

ということなんですかね~~

蝦夷地はまだ暗いですよ。。。

最近すげ~うんまいお菓子みつけたさ!
ふふふのふ

へばまた

そうそう、たまにお菓子を作ることにしました^^
理由は・・・・自分で作った方が旨いかもしれない
と思ったので^^

手始めのプリンは旨かったです^^
[ 2009/03/16 18:57 ] [ 編集 ]

一人打ちって

寂しいヤン
そんなときはととろがお相手いたすぞえ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
硬式はしたことないけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
中学時代は玉拾いで止めました
[ 2009/03/17 22:57 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

>最近すげ~うんまいお菓子みつけたさ!
すげ~気になるのですが(笑)。

手作りのお菓子、良いですね~♪
自分で作ると美味しさ倍増するのは何でだろう?
「自分って天才?」といつも思っちゃいます^^。
[ 2009/03/17 23:43 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

そうなんですよね~。
壁打ちって「見た目が寂しそう」なんですi-201
でも気が楽で私は大好きです♪

球広い、懐かしいなぁ。

[ 2009/03/17 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/435-fdf602bf









