 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COSTCO♪ 

こないだお姉ちゃんと姪っ子甥っ子たちで
初めてコストコへお買い物行ってきました?っ^^。

コストコ
どの商品を見ても全てがアメリカンサイズ おっきぃ!
なんだか見てるだけでワクワクしちゃいます♪♪♪

スナッグル

このおっきな柔軟剤を買いました。
使うのが楽しみ♪

【今日の一句】
ここ最近 柔軟剤が オシャレです 

?私の周りではダウニーを使ってるひとがかなり増えました?
[ 2009/04/08 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

カゴ入り娘&息子

ですね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アメリカンなスーパーが多くなってるみたいですね
まだ、兵庫の田舎には来てませんが ( ̄ー ̄;)フフフ
[ 2009/04/09 22:30 ] [ 編集 ]

こっちも …(ノT-T)ノナ~イ

きゃおタン

こんちはぁ~

サッソク使ってますかぁ~
ちなみに…こっちにはナイのでっス…(・_*)\ペチ
[ 2009/04/10 12:59 ] [ 編集 ]

メリケンのお店

蝦夷にはありません。。。

そのステテコとかいうお店に一度は行ってみたいですね。。。
メリケンのお店って何でもでかいのかな~~~

ところで
クマ好きの誰かさんへ耳寄りな情報

北海道の飛行機のエア・ドウがね~~~
北のくまさん専用機を就航させるんですよ
ベア・ドウになるんだよ~(笑)
くまの絵が一面に書いています
ワシが搭乗したら・・・
エアフォースワンならぬクマ・フォースワンになるな

http://www.airdo.jp/ap/index.html
[ 2009/04/11 02:00 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

ほんと、輸入物がおおくなってますね~。
私の田舎、青森県にこんなハイカラなスーパーができるのは
おそらくあと10年はかかるんだろうなぁ(^^;)
[ 2009/04/20 07:37 ] [ 編集 ]

>伊~さん

今、使ってますよ♪
すっごくいいにおいです(^^)。
おススメですにゃ。
[ 2009/04/20 07:39 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

ステテコ。。。(笑)

ベア・ドウ、かわいいですね~(≧▽≦)/☆
JAL派でしたがコレにも乗ってみたいっ!!

そして、
くまさんブログ、いつの間に!?
これからちょくちょく拝見させていただきま~す。
[ 2009/04/20 07:42 ] [ 編集 ]

え~~~

見に来るだけなのか~~
黒牛画像でも出してきゃおたんを
おびき出そうかな(笑)

エアドウの唯一の弱点・・・・
それは差額シートが無いことです。。。
全席普通席www

差額が好きなくまは。。。
ちょいと残念^^

2年前の入院も1人部屋でした^^
バストイレ付きww
専属看護婦付き(気分だけ)

たまには書き込んでね^^
へばまた
[ 2009/04/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/436-49ebd185









