 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムライス選手権♪ 

オムライス
以前も書きましたが、
お寝坊した朝のお弁当は
“オムライス” です。

今日は新記録を塗り替えました。
このオムライスお弁当、約5分でできたよーっ

【今日の一句】
お料理は 早く美味しく 美しく

?フライパンを温めてる隙に具材を切り、  
 卵焼きを焼きながら洗い物をして・・・お料理ってスッゴク頭を使います?

[ 2009/03/17 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

とろろの

お弁当も作ってください
ですが、弁当持ってどこに出かけるのですか?
もしかしたOLさんしてるの
ええなぁ
ととろもそこに勤める ( ̄ー ̄;)フフフ
[ 2009/03/18 22:35 ] [ 編集 ]

おべんと

たのしそうですね^^
きゃおたんも、春から新生活してるのかな??

今年はサーキットでは、愉快なシャチョサンにも
きゃおたんにも会えないんだね~~

隠居は・・・・今年は10月の茂木くらいかな???

すなわち、ホントに隠居です(笑)

宝くじ当てて・・・本物の隠居になるのは何時だろう。。。(笑)
[ 2009/03/18 23:13 ] [ 編集 ]

美味しそう~♪

きゃおタン
今晩ァ~
今度作ってくださいませ~
ズート待ってま~す
(ナ~ンチャッテ)

今年の全日本は.きゃおタンは居ないのかぁ~

う~ん…やっぱり寂しいでッス
それでも…年度末は忙しいぃ~
(ノ-o-)ノ ┫オリャ~
[ 2009/03/21 18:20 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

出かけるのは勿論お仕事ですよ~。

就職進学で
大学生のころから働きながら学校通ったり、
学校通いながらレースクイーンしたり、
OLしながら司会業もキャンギャルも何でもやりマス♪
[ 2009/03/28 22:53 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

暖かくなってきて
そろそろご隠居さまも冬ごもりから出てくるのでは^^?

モータースポーツ界も開幕してきて
私もなんだかサーキットの匂いが恋しくなってきたりです(笑)。

私もこないだ買ったグリーンジャンボ宝くじ、
全部ハズレでした(ToT)。

[ 2009/03/28 22:57 ] [ 編集 ]

>伊~さん

こんばんは♪

忙しそうですね~。
最近、卒業式で袴姿の女の子をよく見かけます。
春は何かと慌しくなりますねっ。

伊~さんもがんばってくださいv-290
[ 2009/03/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/437-00a761c7









