またまたまた、北海道へ♪ 

ここのところ
一ヶ月置きに蝦夷地へ出かけておりますが・・・、
今回は “登別?NOBORIBETSU? へ行ってきましたっ。
登別 地獄谷

温泉地、登別の 地獄谷 にて。
写真で見るとなんだか外国みたいですね?。
鼻にツンとくる位強い硫黄の匂いが印象的でした。
ボコボコと温泉が湧き出していたり、湯煙が立ちこめてる様子に地獄っぽさを感じます。

↓こちらも川じゃなくって温泉なんですよっ。
あったか?い
あ?早く温泉浸かりたいっ(><)/ って気分。
この時季の北海道の気温はダウンを着て我慢できるくらいの、
温泉に入るにはちょうどいい寒さでした。

【今日の一句】
登別 北海道の 温泉郷 

?お肌ツルツルになりました?


[ 2009/03/29 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

?!

また来てたのか~~~
なんか、毎日旅してますな~~
羨ましい限りです

ところで、蝦夷地ってそんなに寒いですか?
わが輩は・・・普通に腕まくりしていますよww
今日もその格好で洗車してましたww
裸足のサンダルばきで。。。

ところで、なにげに南下してませんか???

次は湯の川温泉ですか(笑)

次は5月????
GWかその翌週あたりは道南は。。。
花見シーズンですよ^^
五稜郭とかね~♪

[ 2009/03/30 01:03 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

すげ~
寒そうですやン
それよりもかなり髪の毛かなり短くしました?
誰?って感じですが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんで、北海道?
スキー好きなんかい?
[ 2009/03/30 23:07 ] [ 編集 ]

>北のご隠居さま

お花見シーズンの
五稜郭、よさそうですね~i-267

でも、あの気温ではだしにサンダルなんて(**)スゴイ・・・
風邪ひかないように気をつけてくださいねっ。
次は函館いきたいなぁ♪
[ 2009/03/31 22:25 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

髪、切っちゃいましたよ~。
伸ばすと切りたくなるし、
切ると伸ばしたくなるし・・・・の繰り返しで
このくらいになりました(^^;)。

スキーも好きですが
この旅行は観光と食べ歩きがメインかなぁ。
[ 2009/03/31 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/439-a7d25107