サクラ 

今、都内のサクラ(ソメイヨシノ)はこんなかんじ。
2009.4 027
すっかり、 “グリーン です。

その中に
濃いピンク色のこんなサクラは今が満開
2009.4 026
早く咲くサクラ
少し遅れて咲くサクラ、桜の中でもいろいろ種類ありますね♪
最近は、わざと時期をずらして咲いてくれるのかな?なんて考えたりします。
全部の種類が一気に咲いて一気に散っちゃったら、寂しいですもんね。

【今日の一句】
タイミング 生きてく上で 大事です



[ 2009/04/20 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お久しぶり~(≧Д≦)ゞ

きゃおタン
元気してましたぁ
私の住んでる所のSAKURAは…今ボタン桜が見頃ですよぉ~
[ 2009/04/20 19:00 ] [ 編集 ]

さ~くら~~

桜の出る歌といえば。。。
くまがよく歌う歌の歌詞の一部。。。
まあ、民間人で判る人は少ないとは思うけど^^

其の壱
 貴様と俺とは~同期の桜~♪

其の弐

前略~♪
7つ釦は桜に錨~~♪
今日も飛ぶ飛ぶ~
霞ヶ浦にゃ~~♪
以下略

と言うことで4月末五稜郭は。。。
桜は満開かな~~(笑)

GWくまは家で引きこもってアナグマになってます

へばまた

そうそう
返しの歌

人生で大事なことは、タイミングにC調に無責任~
と~か~くこの世は無責任、コツコ~ツやる奴は
ご苦労さんww


クレイジーの歌です。。。。
こうやって世の中に一撃いれてた時代って・・・・
高度成長期・・・・良かったんだろうな~~
と思います。。。
なんて、くまは職場の宴会で歌ったりしますけどね(笑)
[ 2009/04/20 21:25 ] [ 編集 ]

サクラの

向こうのくたびれたサラリーマンが印象的です
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナイス写真
最近のかおりちゃんの仕事っぷりも教えておくれ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/04/20 22:37 ] [ 編集 ]

>伊~さん

元気です(^^)。

ボタン桜e-446、この写真もボタン桜なのかしら?
まるっこくてかわいい桜ですよね♪。
[ 2009/04/22 07:42 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

桜の出てくる歌、
「其の壱」の
貴様と俺とは~同期の桜~♪
はなんとかそのフレーズだけは聞いたことあります^^;。

北海道はGWがちょうど桜の見ごろですよね~i-267
う~っi-201 行きたい・・・。
行くかも・・・!?!?!
[ 2009/04/22 07:45 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

>向こうのくたびれたサラリーマンが印象的です
「桜はもうおしまいか」なんて話してるのかな(^^;)v-356

最近のかおりちゃんの仕事っぷりは
事務所を卒業して
イベント系のお仕事はほぼ休業してるので
なにか面白いことができたらUPしますね!!
[ 2009/04/22 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/443-3e1f9d64