 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅シリーズ♪ 

旅仲間でまたお出掛けしてきました♪
クイズ: ここは一体どこでしょう????
不動滝

【今日の一句(ヒント)】
雪解けの おいしいお水で 米と酒

?お水とお米とお酒、本当においしいトコロです♪?
今、NHKの大河ドラマでも賑わっている場所と言えば(^^)!?

[ 2009/04/24 07:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ととろは

その風景よりもかおりちゃんの頭の白いのんが気になります
なんですか?それ?
でも、いつも美しいかおりちゃん(///ω///)テレテレ♪
[ 2009/04/24 22:25 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

頭の白いの?
ふふふふふ・・・・
次の記事でUPしまっす。

正直者のととろ・ポルコさんへ(笑)
かおりより。
[ 2009/04/25 14:09 ] [ 編集 ]

あれま~

最近きゃおたんが、永遠の旅人・・・
メーテルに見えてきました。。。
若者を連れてどこかの惑星に行ったりしていませんか?

ところで、昨日函館に桜の開花宣言が出たのですが
本日は雪www

ということできゃおたんのお越しをお待ちしております
っても、お忍びだろうから会うことはないと思うけどね^^
もし、来たら楽しんでいってくださいね~~
[ 2009/04/26 14:47 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

桜の開花宣言とともに「雪i-4」!!!
今日のニュースを見て、北の方の
桜に積もった雪の映像が流れてました(^^;)

北国では4月に雪も珍しくはなかったり・・・ですよねi-202
せっかく咲いた桜の花が可哀想になっちゃいますが
この雪のお陰で桜も長持ちするのかしら?
函館、五稜郭の桜、みてみたいな~♪
[ 2009/04/26 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/444-5f8666b2









