 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWですね。 

みなさん、お出掛けされてますか?
お天気もずっといいみたいだし、楽しい連休になりそうですねっ。

私はというと・・・
すっぴん DAY

「王様のブランチ」を見ながら、
お家の中で “コロコロ” しています(^^;)。
たまにはの?んびり。
ね。

【今日の一句】
連休中 都内の時間は ゆるやかに

?GW、お盆、お正月の都内は驚くほど人がいなく、静かです?
[ 2009/05/02 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

あれま

くまは、先ほど名古屋方面に行く
変ちゃんを空港まで運んできました

いつもなら往復で1時間なのに2時間かかったw

くまは家でまったりしております^^

毎日フルーツ^^
しております

今日の一句

渋滞の原因作り気づかない
 サンデードライバ、増殖中ww

連休中は・・・・
  車に乗るといらいらするので・・・
 家の近場を、歩いて移動しております^^
へばまた^^
[ 2009/05/02 15:30 ] [ 編集 ]

私は…

きゃおタン
今晩ァ~
いよいよGW始まりましたね
私もきゃおタンと同じで家でゴロゴロしてま~す

きゃおタンスッピンもカワイイなぁ~
(*‘‐^)-☆アデュー
[ 2009/05/02 18:03 ] [ 編集 ]

どこ行っても

混んでっかんね(´・ω・`)
うちでゴロゴロしてんのが一番。
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロゴロゴロ
[ 2009/05/02 19:45 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

変ちゃん、
名古屋方面ってどこ行くのかしら(^^)鈴鹿?

渋滞、どこもすごいみたいですねv-356
連休は移動手段は 「徒歩」 がイチバンですね♪

私も家でまったり~。
ふう。お菓子でも作ろうかなぁ。


[ 2009/05/02 21:10 ] [ 編集 ]

>伊~さん

こんばんは(^-^)♪
大型連休、ゆっくりお家で充電するのも
ひとつの過ごし方ですよねっ。

うんっ。
今年の連休はお出掛けもお化粧もお休みして
心と体をリセットさせよう♪
今日の都内はいちにち半袖で全然寒くなかったです。
伊~さんのいる九州はもう既に夏!?
[ 2009/05/02 21:14 ] [ 編集 ]

>零式さま

そうですよね~(^^)。
どこに行っても混雑してるし、
お家でゴロゴロしてるのがストレスフリーですよねっ☆
[ 2009/05/02 21:16 ] [ 編集 ]

充電も

大切ですよ
ここ姫路城もめちゃ人多いです
いつもの5倍増しくらいです
最近は中国人が多いので日本人との見分けがつきません
しかも、彼らはマナーが悪い
これから先進国になるのにしっかりしろよ!!
って感じです
渋滞情報みて出かけるのヤダ~
でジムに行ってます
[ 2009/05/03 19:04 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

中国人、
みんながみんなって訳ではないと思いますが
お国柄なのか、中華料理屋さんにいくと運ぶとき
お茶がテーブルに少しこぼれても全く気にしなかったり
なんというか、“おおざっぱ”ですよね(^^;)。

って、ポルコさんジムに行くなんて偉いです!
私も運動せねば・・・。
[ 2009/05/04 10:29 ] [ 編集 ]

げんきですかっ!ダァ~~ww

お元気ですか?
明日でGWも終わりますね。。。

くまは、なぜかお菓子に囲まれておりますww
きれいなおねいさんなら嬉しいのにw

そんな、GWでありました

[ 2009/05/05 21:20 ] [ 編集 ]

それもいいかも

かおりちゃん、お久しぶりです。
GWは世間に比べ少し短い気がする日数だったけど、あまちは毎年恒例GT富士のレース観戦へ。
高速道路1000の影響は大きくパーキングはどこもいっぱい!深夜の移動というのに交通量は普段の週末の20時位(多分?)で、やっぱり車で出かける人は多かったね。
でも、家に帰ってきてからは一変、の~んびり過ごしてるよ。また明日から仕事だし現実に戻らないと。

家でコロコロしてて、見た目(スタイル)がコロコロにならないように!・・・って冗談だからね。
[ 2009/05/06 16:46 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

元気ですよっ!ダァアv-411

お菓子に囲まれてのGW・・・
たのしそう・・・v-367v-353
[ 2009/05/08 07:27 ] [ 編集 ]

>あまちさん

おひさです(^^)♪

GT、行ってたんですね~。
良いですね~。
でもニュースでもたくさんやっていたけれど、
交通渋滞はほんと凄かったらしいですね!
たまにはお家の中でのーんびりして、
充電するのもひとつの休日の過ごし方ですよねv-14
[ 2009/05/08 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/446-6e44370a









