連休も最終日♪ 

GWもいよいよ今日でラストですね☆
みなさん、どのような連休を過ごされましたか??

連休後半の昨日、今日とあいにくの雨でしたが
大半は暑いくらいの快晴の日が続き、
街を歩いている人たちもすっかり半袖に衣替えされてました。

私は姉の家で
姪っ子たちいる生活にホームステイ♪
お庭でバーベキューしたりとても楽しい時間を過ごしました。
お庭で焼肉

お庭でやきにく

帰るときには姪っ子たちに
「かおちゃん、帰らないでぇぇ(>o<)」と
わんわん泣かれちゃって…。
ほんと、可愛い?

【今日の一句】
今年はね 大型連休 9月にも

?高速道路値下げ等、2009年は行楽イヤーなのかしら??
[ 2009/05/06 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

連休

連休は特に何をするわけでもなく
最終日は・・・・
早起きして2度寝。。。
そして昼寝。。。。
まったりしすぎておりました

外に出ると・・・
どこからともなく野鳥が飛んでくる。。。
どうやら鳥に好かれてるみたいですww
おもしろいのは芸をするカラスまでくる

うちの庭だけ鳥が砂浴びしにくるデスな~
近所に比べていい土入れたからなのか?

へばまた~
[ 2009/05/06 23:25 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

芸をするカラス!?
ミテミタイ(*_*)!!!!

お庭に野鳥が遊びにくるおうち、素敵~♪。
鳥たちもいい遊び場があって
幸せ&贅沢者たちですねv-398
[ 2009/05/08 07:37 ] [ 編集 ]

昨日

掘れた穴を元に戻して、砂浴びスペースの土を
ふるいにかけておきました。。。
本日帰宅すると。。。。
へこみだらけ・・・
推定10羽は来ていた模様。。。

明日はおいしいリンゴでもおいてみようかと思います
うちの庭は猫が来ないので・・・・
(近所に野良猫がいないので)
鳥も安心して来るみたいです。。。

日曜日は、庭にバケツで2杯のミミズも入れます^^
ほっとくと土がよくなる^^

あとは、バードテーブルにおいしいお菓子をおいておけば。。。
きゃお丹頂という鳥がくるかもしれませんな

へばまた
[ 2009/05/08 21:17 ] [ 編集 ]

暑いです…

きゃおタン
今晩ァ~
今.部屋の気温は28℃超えてま~す
昼場は30℃突破してますけど…(・_*)\ペチ
GWが終わって阿蘇/久住の高原をバイクで走ってま~す
今年もオートポリスに全日本RRが来ますけど…
きゃおタンが来ないのが寂しいなぁ~

あっそろそろ.きゃおタンのブログに御邪魔して…1年になります
え~…これからも気ままにしま~す
(*‘‐^)-☆アデュ~
[ 2009/05/12 22:04 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

バケツで2杯のミミズ(*_*)!?!?
確かに土は良くなりそうだけど・・・(><;)ミミズコワイ v-356

「きゃお丹頂」、
お菓子ばっかり食べてるタンチョウですなe-446
[ 2009/05/13 07:43 ] [ 編集 ]

>伊~さん

おはようございま~スv-278

そちらはもう夏!?ですねっ☆
暑そうで楽しそう・・・(笑)

>阿蘇/久住の高原をバイクで走ってま~す
オートポリスに行くまでのあの高原の絶景、
きっと一生目に焼きついてはなれないと思います。
バイクで走ったら絶対気持ちいいですよね~(^^)イイナァ

>きゃおタンのブログに御邪魔して…1年になります
え~…これからも気ままにしま~す
これからも宜しくですv-398
[ 2009/05/13 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/447-16ce073f