 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルスカ2009へMSが出店しました。 

ひゅーひゅーっ(←表現古い?)
ブルスカ 花火
ブルスカ

5/17.18、冨士スピードウェイで行われたハーレーのイベント、
「冨士ブルースカイヘブン」 に
昨年まで私がずっとお世話になっていた
 “マーマレードストリート” が出店したので、
今年もお手伝いに行ってきました(≧▽≦)/。

右下の写真で私のピースの上にあるデニムジャケット、今年の新作です。
↓これ。 袖が取り外し可能でデニムベストにも!今回、かなり好評でした(^^)。 
ブルスカ DJ

2日間、あいにくの雨模様でしたがそれを感じさせない盛り上がり☆
ブースにも昨年のお客さんがリピーターで何人も来てくださいました(^^)。
かなり大量買いしていく方もちらほら!
(ハーレーの世界でまたマーマレーダーが増えますなぁ

みなさん、2日間本当に本当におつかれさまでしたm(_ _)m。

マーマレードストリート ウェア

【今日の一句】
ハーレーの 世界はやっぱり デーハー(派手)です

?昨年、カルチャーショック的なものを受けて早1年です?
[ 2009/05/18 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

な・なんですとぉ~!!

きゃおタン
こにゃにゃちは~

お手伝いに行ってたんですか~

一言.言ってくれたら行ったのに…(・_*)\ペチ
(ナンチャッテ…)

九州には来ないのかなぁ~
あっ今年(8/30)熊本県.阿蘇.草千里にて10年に一度のイベントが開催されます。
(詳しくは草千里2009で調べてくださいね)

無理は承知ですけど…きゃおタン同じ場所で.お店開いてくれるように頼んでくださいなぁ~

さぁ~て.週末はオートポリスに全日本を見に行って来ま~す
ちなみに今年は天気良いみたいでッス
(*^-')ノアデュ~
[ 2009/05/18 14:22 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

去年の画像かと思いましたよ
まさかリアルとは・・・
行きたかったなぁ
しかし、いつも小さいサイズばっかです
今度はLLサイズお願いします
[ 2009/05/18 22:55 ] [ 編集 ]

>伊~さん

こにゃにゃちわです(^^)v。

そうですよね(><)i-201
事前に告知しとけばよかったかぁi-202
草千里2009、どんなかんじなんだろうi-237
10年に一度バイク乗りが集まる(調べましたw)、すごいですね~☆
MS出店はアメリカンバイク系のイベントなら
ちょっと可能性があるのかなぁ。

そして、全日本!!
もうすぐですね~(^^)。
いいなぁ。いいなぁ。
[ 2009/05/20 07:31 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

リアルですよん(笑)。
ブルスカでは大量に商品、持っていっているので、
LLサイズ、XLサイズも豊富に取り揃えてます(^^)!

ととろさんの持っている
ウエスタンハットとコーディネートできるものがたくさんですよ♪
[ 2009/05/20 07:35 ] [ 編集 ]

ハーレー

我が輩も先週末は地元のバイク屋さんが
ハーレーのお祭りやっていたので・・・
見てきました。。。

欲しかったトライクはなかったけど。。。
まあ、楽しかったです^^
[ 2009/05/20 18:55 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

トライク、乗ってみたいです(^^)/
しかも、くまさん乗ったら似合いそう(笑)。
もしかして近々購入予定?!

ドライブやツーリングが
気持ちいいシーズンになってきましたねっ♪
[ 2009/05/22 07:33 ] [ 編集 ]

現実味があるのは

トライクよりもレクサスIS-Cの
ほうかもしれないですな。。。
値段的には大差ないですww
[ 2009/05/22 08:36 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

おぉぉv-10
v-352レクサスぅぅぅv-352

こないだお台場のTOYOTAメガウェブで見てきました。
やっぱりかっちょいいですね。
私はSC430がいいなぁ♪←免許も持ってないくせにですがv-356
って、きゃおたん号はお元気ですか~(笑)
[ 2009/05/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/448-213698f5









