 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インド・ネパールレストラン “サフロン” 

横浜 洋光台にある、
“インド・ネパールレストラン サフロン”さんへ行ってきました。
この 『ナン』 の大きさ、分りますか━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!?
ネパールカリー
↑写真は私のかわいい妹分あーちゃんと、オーナーのビサルさんです。
ビサルさんはネパール出身。
私とあーちゃんの共通の知人、 チャキチャキの大阪人Mちゃん
と、 愉快なネパール人のビサルさん がお友達ということで、
今回Mちゃんが、私とあーちゃんをご招待してくださいました。
 
ここのこの大きな『ナン』、
インドから持ってきたという本格的な窯で
オーダーが入ってから生地を作り、焼きたてを持ってきてくれます!!
モチモチとしてて本当美味しかった♪
しかもランチはお替り無料らしいでス(゚∈゚*)スゴイ!!
カレーも辛さを5段階で選べます。
ネパールかリー 完食♪
閑静な住宅街にこんな美味しいお店があるんですね。
ふぅ。?本日も完食なり?

【今日の一句】
ネパールの カレーは味も エベレスト

?世界一高い山、エベレストがあるネパール料理店は味もボリュームもエベレスト級でした?
[ 2009/05/25 07:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

このお友達は

かなりムチムチしてますね!!
ととろのタイプです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし、前に有ったナンがまるっきりなくなってるヤン
どんだけたべるのぉぉぉぉ!
[ 2009/05/25 22:12 ] [ 編集 ]

ナン…ちゃって…

きゃおタン

おはこんちはぁ~

デッカイ「ナン」ですねぇう~ん…美味しそう
今度.食べに…行けそうもな~いなぁ

ちなみに土曜/日曜とオートポリスに全日本を見に行って来ましたぁ
今回の撮影枚数は720枚…でした
(*‘‐^)-アデュ~
[ 2009/05/26 11:27 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

あーちゃんはお肌がキレイで若くてめんこい娘なのv-10
大きな「ナン」も食べてみると
「ナン」てことなかったですよん♪
[ 2009/05/27 07:40 ] [ 編集 ]

>伊~さん

全日本、どうでした~(^^)???
決勝の日は突然雨が降ってきたみたいですね(><)?

撮影枚数720枚!
写真を撮ってると、レースが終わっても
お家に帰ってから写真を見る楽しみができて2倍楽しめそう♪
いい写真、たくさん撮れましたか(^^)?
[ 2009/05/27 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/450-ac7f6f84









