 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた・・・ 

2009.05.26TDL] 166

東京ドームへジャイアンツの応援に行ってきました。

楽天-巨人3-8、勝ちました?っ(≧▽≦)/。

ホームラン5本も飛んだよ?っ
(初めの1本は遅刻して見られなかったけど・・・

【今日の一句】
女子諸君 野球のドラマを 知ってます?

?野球経験のあるひとは、ない人よりも試合見ていてもっと楽しめるんだろうなぁ?
[ 2009/06/08 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

野球か~

いきなり一句

球場の麦酒娘がかわいくて
  ついつい呼び止め大人買いwww


まあ、エビス娘しか呼ばないけどね^^
変ちゃんやくまは、おつまみだとか
いろいろとおねいさんが装備している
ものも大人買いしてあげます。。。
おねいさんは嬉しそうにしてるね^^

列車に乗っても飛行機に乗っても。。。
ついつい購入(笑)
降りるときに、ありがとうございましたって
挨拶されたりする(笑)

さて、本題
 きゃおたん、野球好きなんだね~~♪

へばまた~
[ 2009/06/09 20:03 ] [ 編集 ]

今年は野球観戦ですか?

きゃおタン

今年は野球観戦の年ですか
今回はホームランが乱れ飛ぶなんて…
まさか.きゃおタンホームランの女神だったりして…

きゃおタン飲み過ぎには注意しましょうね

(*‘‐^)-☆アデュー
[ 2009/06/10 14:23 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

くまさん、本題は1行で
「かわいい売り子さんについて」は13行v-33ですかっ(笑)

でも確かにビールを背負って売っている娘さんたち、
かわいい・・・v-10
その中からも特に可愛い子を探しちゃったりしますよね(^^;)。
女の私でもそうなんだから男性陣なんて
特にそうなんだろうなぁ・・・www。

プロ野球は本当はそんな好きではなかったのですが
(高校野球、甲子園とかは好きでした♪)、
昨年の日本シリーズで行く機会が出来てから
応援が楽しくなってきちゃいました♪
[ 2009/06/12 00:11 ] [ 編集 ]

>伊~さん

野球観戦の年というつもりはないのですが
勝利の女神として応援に行かなくては・・・(≧▽≦)ナーンチャッテ;

あ、ちなみにビールi-53は一杯だけですよ♪
ご心配、ありがとうございますi-236
レース観戦も行きたいなぁ・・・。
[ 2009/06/12 00:14 ] [ 編集 ]

くまは娘さんよりもえびちゅですにゃ~

プレミアムビール以外のビールだと・・・
お腹の調子がおかしくなる体質なのでww
コーンスターチがNGらしい・・・

きゃおたんが、売り子さんだったら・・・
妄想してみた・・・・
なんか売るよりもつまみ飲みで。。。
減っていきそう(笑)

へばまた
[ 2009/06/12 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/457-88b2fced









