梅雨入りです。 

日本列島、どの地方も本格的に“梅雨入り”してきましたね
都内も毎日ジメ?っと、湿気ムンムンです
これからどんどん暑くなってきますね?。

さて毎年夏になると私は部屋着がこのしましまのタンクトップになります。
入梅

今年も先週くらいから着始めました。
もう3?4年着ててけっこーボロボロになってきているのですが、
着心地の良さと変な愛着が沸いてしまって、なかなか捨てられせん
しましまタンクトップくん、今年の夏も宜しくね♪

【今日の一句】
新緑を より美しくする 雨の魔法

?雨が降ると葉っぱについてるホコリが落ちて、木々の緑がより鮮やかに見えます^^ そういえば、あじさいの花も雨に濡れてる方がキレイですよね♪?

[ 2009/06/11 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

でたな!

しましまタンクトップ娘。。。
見た瞬間・・・
あれ?去年の??
いやその前の??
なにげに細くなった気がした(笑)

へばっ

[ 2009/06/12 00:45 ] [ 編集 ]

おっはー!

きゃおたん
おはようございます。i-1
そう言えば昨年トマト栽培の時にも着てた様な、、、?

九州も先週、梅雨入りしましたけど、、、水曜日に降っただけで、、、
また今年も水不足が心配ですよね。e-270

あ!!きゃおたん 夏に向けて細くなりました???
なんか、、、シャープになったような気がしますけど、、、e-264

アヂュウーe-320
[ 2009/06/14 07:33 ] [ 編集 ]

しましまで思い出した

2007だったかな??
きゃおたんに・・・・
スイカ送ろうとしたら・・・・
ピットで冷やせないからと拒否られたことがあったww

そのスイカとは。。。。
でんすけすいか。。。
縞のないスイカです
キングオブスイカww

何でそんなこと思い出したかというと・・・
今食べているからwww

へばまた~~

[ 2009/06/16 20:52 ] [ 編集 ]

思わず

部屋の中でストライプのビキニの水着を着て徘徊しているかと思いました(笑)。

私はあさってからマレーシアへGOよん♪
[ 2009/06/17 16:32 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

毎年着てて、
ブログにも結構登場してますもんね(^^)

あまり細くはなってないかもなんです・・・(^^;)
[ 2009/06/22 07:13 ] [ 編集 ]

>伊~さん

そうです^^。
トマト栽培の記事を載せたときによく着てました~☆

あれから雨、結構降りましたね。
じめじめしててなんだかさっぱりしない毎日ですが
元気いっぱい頑張っていきましょっ。

・・・そしてやっぱりあまり細くなっていない私です;。
[ 2009/06/22 07:15 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

( ̄□ ̄;)あ、食べ損ねた
「でんすけすいか!!!」

・・・うーっ、食べたいのら~っ!!!
[ 2009/06/22 07:16 ] [ 編集 ]

>ジャック・スパロウさま

マレーシア、どうでした~?
GTを見にセパンへですね!
ジャックスパロウはセパンでも健在?
[ 2009/06/22 07:19 ] [ 編集 ]

すいか~

そっか~
たべたいのか~~~
っても、どうしましょ~かね~
蝦夷まで来ます?(笑)
7月の20日くらいででんすけも終わりです。。。

ちなみに、くまのでんすけは・・・
秀品で10キロオーバー^^
なので・・・
普通のルートでは手に入らないかも?

ふふふ

というわけで・・・
本日は、夕張メロン食べてます^^
へばまた~
[ 2009/06/22 21:42 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

10キロオーバーのすいか!?
100キロオーバーのまぐろよりもインパクト大です・・・。

夕張メロン美味しそう♪
私は山形のさくらんぼ食べたもーん(対抗;(笑))
[ 2009/06/25 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/458-5de4f765