 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会☆★ 

11月23日、スワロウテイル撮影会に参加します。
今回も同じ事務所プロマチックアイのモデル、酒井美佐子ちゃんと一緒です。
詳細はこちら♪
http://scarecrow.tv/swallowtail/html/portrait168.html
宜しくお願いします★☆

それから最近私の周りで、インフルエンザが流行ってます(>_<)。
風邪には栄養と睡眠と、え?っと………、とにかく!
みなさん、風邪に負けないようにしてくださいね(≧O≦;)!!
ではでは。おやすみなさいませ。
[ 2005/11/11 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いやいや!

いくら流行りでも、そんな流行のっちゃダメだ∋!笑笑笑☆
今年ももぅインフルエンザ流行りはじめてるωだねぇー(*>Д<*)
あったかくしてゆっくり休んでね☆
23日撮影会よろしくお願いします☆*゚。・:・。゚・:・。゚*゚。・:・。゚・:・。゚*
[ 2005/11/13 21:34 ] [ 編集 ]

行きまーす!

8月からなんだかんだと伊藤ちゃんを
ずーと追いかけてるような気がしますが
ちょっと心配だし?今回も参加します~。
そろそろ本格的な作品作りまで
持っていこうと思いますので
今回は更に厳しく!
・・・いやそれほどでもないかな(笑)
ということでイメージ作り込んでます。
よろしくよろしく。
[ 2005/11/16 21:53 ] [ 編集 ]

元気ですか
HPを立ち上げるべき努力をしているがいまだ完成せず、仕事も忙しくなるしイライラ
ところで11/23申し込みました
又色々言うかもしれませんが気にしないでください。
今回はとにかく楽しくをメインに撮りたいので公園の中を飛び跳ねてください。
よろしくネ。
[ 2005/11/16 22:42 ] [ 編集 ]

みさぽんっ♪

笑。そおだね。
流行のらないようにきをつけまあス(≧∀≦)
23日のためにも体調はくずせないよね。
こちらこそ撮影会よろしくなり!!
またみさぽんに会えるの、楽しみにしてます。
[ 2005/11/17 21:59 ] [ 編集 ]

コオさんっ☆

ありがとでーす!!
う~ん!?「心配」??「厳しく」???
……が、が、がんばりますう(><;)
こちらこそ、よろしくよろしくよろしくでス★

[ 2005/11/17 22:03 ] [ 編集 ]

*ポーターさん*

元気ですよお★
ポーターさんこそおげんきですか??
HP作り、大変そうですね。でも、早くポーターさんの
HPみてみたい(^∀^)♪♪♪
頑張って下さい。
11/23、お会いできるのを楽しみにしてます。
公園の中を飛び跳ねるのは大得意ですよっ★。
当日は宜しくお願いしまあす。
[ 2005/11/17 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/46-bef1d581









