さくらんぼ♪ 

今日は全国的に梅雨晴れしてますね
雨じゃないのは嬉しいけれど、梅雨の間は晴れててもジメジメ?(-_-;)。
毎日毎日ジメジメ?
どうしても気だるくなってしまう、梅雨真っ只中の今日この頃・・・

佐藤錦
山形出身の方から“佐藤錦をいただきました。
あまーい(≧▽≦)/♪

さくらんぼって、名前も見た目もなんだかかわいい
ジメジメのこんな季節、旬の美味しいもの、キレイなものたくさんありますね!

さて、私は今週末6/27(土)、28(日)東京ビックサイトにて行われる
ハーレーファミリーEXPO で久々にMCのお仕事をしてきます。

みんなジメジメに負けずに元気いっぱいでいきましょー!!

【今日の一句】
赤い顔 ふたつ並んで さくらんぼ 

?照れているのかな?それとも酔っ払っているのかな(笑)??
[ 2009/06/25 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

佐藤錦だ。。。

ついこないだまでサクランボ苦手でしたが
佐藤錦食べたら好きになったくまです^^
きゃおたんもフルーツ三昧してますな~
くまは・・・本日は夕張。。。でした^^

一句
 きゃおたんの、ほっぺににてる、サクランボ
            初々しさが素敵です。。。

ちょっと持ち上げすぎたか。。。
ううっ重いぞ(笑)
[ 2009/06/25 18:24 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

佐藤錦の甘さは格別ですよねっ♪
フルーツ、大好きです。
夕張メロンもいいなぁ~。

かわいい一句をどうもありがとうございます。
素敵だなんて、正直ですね~(笑)。
あ、最後の2行は読まないことにしました♪
[ 2009/06/26 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/460-94879337