ハーレーファミリーEXPO 2日目 

無事終了しました(^^)v。
会場もメインステージも大盛り上がりでしたっ。

ハーレーファミリーエキスポは
関東ハーレーディーラー41社主催の09フルモデル&カスタム車の展示販売会。
8月にもまた、北関東(宇都宮)にて開催予定です。
20090628.jpg
また、2009.6/1?2009.8/31 まで、ハーレーだからこそできる、
豪華なキャンペーンを実施中でした★☆★

「まずは免許から・・・」の方、
期間中にハーレー&ビューエル2009年モデル新車をご成約、ご登録いただくと、
大型自動二輪MT免許取得費用10万円サポートしてくれるんです。

ほかにも、ハーレーだからこそできる安心、便利な
HーD150回ローン
なんと月々3,000円からハーレーが買える!

などなど、お得な条件でハーレーが買える方法がありましたよ?(^^)/。
月々ちょっとのお金で高級バイクが買えちゃう・・・
くすぐられますなぁw。
ハーレーってやっぱりかっちょいいバイクですからね?。

ハーレーディーラーの皆様、お客様、スタッフの皆様、
そしてハーレーに合った音楽でイベントを盛り上げてくれたバンドの皆様、
どうもありがとうございました。

【今日の一句】
楽しくて ついつい時間を 忘れます♪

?お子様から大人まで楽しめるハーレーイベント、お近くで開催していたら行ってみましょう?

[ 2009/06/29 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

2日間、お疲れ様~

ほんの、ひと時だけでしたが久々に会えてよかったです。
タイミングぴったり???
3部と4部の間はちょっと時間が無くて無理でした・・・。
ハーレーたくさんでしたね~、スタッフも・・・。いらっしゃいませ~ってかなり声かけられましたよ(笑)。
さてメロンはどうなるかな?自分もブログで更新するかな~?1回目のは、すでに実付いてるけどね。
[ 2009/06/29 16:35 ] [ 編集 ]

ハーレーファミリーEXPO2日目

かおりさん、こんばんわ!。ハーレーファミリーEXPO2日目も、無事に、終わったそうで、お疲れ様でした!。かおりさんの、お誕生日も、近付いて来ていますが、その前に、大好きな、故郷、杜(もり)の都・仙台市で、「仙台七夕」が、行われますよね!。明後日から、今年の、後半戦が、始まりますが、お互いに、頑張って行きましょう!。
[ 2009/06/29 18:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様だす[e:466]

きゃおタン
二日間お疲れ様でした

きゃおタン次回の宇都宮はMCで参加するんですか

そのうち九州にも来てくださいませね

ちなみに昨日から凄い雨です
やっとETCが入荷して今.取り付け中です

来年は全国の全日本を見て回れま~す

ちなみに願望なんですけど…

(*‘‐^)-☆アデュ~
[ 2009/07/01 13:57 ] [ 編集 ]

>はまきちさん

びっくりしましたよぉぉお(笑)。

「え、まさか!?」なんて。
時間の合間を縫って来てくれて
ありがとうございました。
少しの時間だったけれど楽しめましたでしょうか?
メロン、実になるといいなぁ・・・。
[ 2009/07/03 07:33 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

はい。たのしい2日間でした(^^)。
そして、いよいよ今月27歳になっちゃう・・・
ありがとうございます!

2009年ももう後半戦、早いですね~。
近頃デパート等は七夕の飾りで埋め尽くされています。
後半戦もお互い頑張りましょ~♪
[ 2009/07/03 07:36 ] [ 編集 ]

>伊~さん

ありがとうございます☆
九州も行きたいなぁ。
江戸もまだまだ梅雨真っ盛り。
毎日毎日雨が降ったりやんだりのお天気です。
早く本格的な夏がこないかなぁ~。

お、来年は全国の全日本を回る!?
良いですね~♪♪♪
全日本に参加していた頃、全国を回るのが楽しかったです。
きっと楽しさも倍増しますよ(≧▽≦)/
ちなみに次回の宇都宮は参加するかどうかは
まだ決まっていません^^。
[ 2009/07/03 07:40 ] [ 編集 ]

うきょきょ

法律改正でトライクの免許が4輪→2輪になるらしい
ということで、まずは2輪免許かな。。。
ある意味、トライクでないぶん・・・
安上がりって言えば安上がりになるかww

大型バイクほしいな~~~

へばまた~
[ 2009/07/03 16:30 ] [ 編集 ]

お誕生日まで、マジックナンバー”20”点灯!

かおりさん、こんばんわ!。かおりさんの、お誕生日までの、マジックナンバー”20”が、点灯しましたが、「あと20日で、お誕生日です!」と言う事です。かおりさんの、大好きな、故郷の、杜の都・仙台市の、「仙台七夕」は、豪華絢爛ですよね!。中心部の、青葉通りも、近くを、流れる、広瀬川も、素敵な雰囲気を、表現してくれますよね!。
[ 2009/07/03 20:00 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

トライク、二輪免許になったんですよね。
安上がりと言えば安上がり・・・なるほど(笑)。

バイクに乗れたらきっとまた
違う世界が見えてくるんでしょうね~♪♪♪
私も大型バイクほしいなぁ。
同じくまずは「免許」です。
でも私の場合は普通自動車さえももってない^^;
[ 2009/07/05 22:11 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

お誕生日・・・
早いもので27歳になってしまいますぅv-12
仙台には5歳まで住んでいて、今でも大好きなまちです。
ふぅ。
仙台在住5年、青森在住13年、東京在住9年・・・
あっという間だわ~i-282i-282i-282
[ 2009/07/05 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/462-a6139ef9