Summer has come!!! 

関東で梅雨明け宣言も出され、
いよいよ本格的な “夏 がやってきましたっ

ますます暑くなるけれど、
夏ってなんだかワクワクするにおいがします。

ゆかた
※(注)↑もう数年前の写真(^^;)


【今日の一句】
夏休み 少しはじけて ちょうどいい♪

?夏はほかの季節よりも少しはしゃいじゃっていい季節です?
[ 2009/07/16 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お誕生日までの、マジックナンバー”8”

かおりさん、こんばんわ!。関東地方では、梅雨明けが、発表されて、本格的な、夏本番を、迎えたそうですね!。さて、数年前の、かおりさんの、写真ですが、艶(あで)やかですね!。100点満点!あげましょう!。そして、かおりさんの、お誕生日までの、マジックナンバー”8”に、なりましたね!。23日(木曜)は、素晴らしいお誕生日に、なると、良いですね!。
[ 2009/07/16 19:09 ] [ 編集 ]

おっ

では一句

きゃおたんの
 ミニ浴衣が、見てみたい

へばまた

って

素っ気ないので。。。。
何か書きますね

なんか美女が・・・・
 ってよくみたらきゃおたんでしたな。。。

またどこかであいたいな~(笑)

くまは今年も8耐にいけないです。。。

いつになったらいけるのやら
[ 2009/07/16 21:17 ] [ 編集 ]

無題です

おばんです。
そちらは梅雨が明けたようですね。
こちらはまだですが、
連日暑いです。
ところで、この写真。
まだ出会う前ですね。初々しいです。
あっ今でもかわいくたくましいです。
それでは、また。
[ 2009/07/16 23:38 ] [ 編集 ]

夏だぁ~(*^_^*)

きゃおタン

いよいよ夏ですネ

山や…海…

お祭や…花火大会

野外コンサート…などなど…
何だかワクワクしちゃいますよね

きゃおタン夏の予定の計画は決まっていますかぁ

あっきゃおタン浴衣姿も似合ってま~す

(*‘‐^)-アデュ~
[ 2009/07/17 19:09 ] [ 編集 ]

梅雨明けしてi-184夏が来たぞi-199と思っていたら・・・
お盆休みなしi-195ボーナスなしi-195の最悪な夏にi-282
i-258にも行けないかもi-241
でも東京湾花火i-189には絶対に行くぞi-199
かおりんは旅行にでも行くなりか?
[ 2009/07/21 16:11 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

100点満点ありがとうございます(^^)♪
お誕生日までカウントダウンもいつも
ありがとうございましたー。
もう27歳になっちゃいまいましたv-14
[ 2009/07/25 16:48 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

ミニ浴衣かぁ・・・。
27歳になってしまったけれど着ても大丈夫かなw。
いや、永遠の20歳として生きていきまっせ(笑)。

8月末くらいからまたステージMCのお仕事等予定しています。
今年も宜しくオネガイしまっす★
[ 2009/07/25 16:50 ] [ 編集 ]

永遠の。。。

20歳ですか。。。。
お誕生日おめでとです
って遅いやないか!
うちの7-23も元気です(笑)

永遠の・・・・
メーテルみたいな物ですか???

お仕事再会ですか。。。
どこかでお会いできるといいですね^^
[ 2009/07/25 17:35 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

そちらの7-23もお元気なようで何よりです(^^)♪
永遠の20歳・・・はちょっと無理があるかしら;。
いえ、気持ちとしてはずっとそんな感じですw。

お仕事再開というか、
長く続ける為に無理なく、細く長く・・・?かな(^^;)。
[ 2009/07/26 07:48 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

>あっ今でもかわいくたくましいです。
「たくましい」ttなんですかぁ(笑)?
でも嬉しいです(^^)。

そちらももう今では猛暑ですよね。
お互い夏バテには注意しましょう!
[ 2009/07/26 07:50 ] [ 編集 ]

>伊~さん

最近ニュースでそちらの雨の被害が出てますが
伊~さんは大丈夫ですか?

夏の予定かぁ~。
私はまだ何にも決まってません(^^;)

伊~さんはどこか出かける予定ありますか?
[ 2009/07/26 07:52 ] [ 編集 ]

>ふみちゃん

まだまだ景気は宜しくないですが
夏ははりきっていきましょ!!

東京湾花火大会かぁ。
昨日は隅田川花火大会でしたね☆
やっぱり夏は花火!!
私は今のところ、花火大会も旅行もなーにんも予定ナシ(^^;)
海には行きたいな♪
[ 2009/07/26 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/465-56c6e87f