8月スタート☆★☆ 

8月です。
今日は久々にヘアサロンに行ってきました。
長さはあまり変わってないけれど
たくさんレイヤーを入れて髪の毛だいぶ軽く、夏らしくしてみました。
2009.7 408

さて、昨日はサマージャンポ宝くじの販売最終日。
よく当たると評判の売り場で生まれて初めて30分も並んじゃいました(^^;)
↓並んでる途中、こんなカードを渡されます。
2009.7 403
↓ちなみに裏は・・・
2009.7 404
ウレシイお言葉♪
毎回億万長者を出しているこの売り場。
前回の億万長者さんもこのカード、触ったのかしら?なんて思いつつ・・・
宝くじは当たらないものと思っていますがどうしても引き寄せられます(笑)。
「当たったら何しようかな」なんて語ったり、
宝くじを買うということはを買う」ということですね!!
みなさんは買いましたか^^?

私の買ったサマージャンボが当たるかどうかはさておき・・・
今日から8月スタート、夏は短いです☆
悔いの無い様思いっきり楽しみましょ!!!

【今日の一句】
夏便り 蝉、海、太陽 夏(サマー)ジャンボ 

?夏のおとずれを知らせる便りです?

[ 2009/08/01 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

はたして夢は…

きゃおタン
こにゃにゃちは~
いよいよ八月ですね
夏.真っ盛り…のはずなんですけど…
九州は昨日も雨…草千里09のポスターを貼ってもらう為にバイクで走り回ってきましたよぉ~
しかし久しぶりに転びました
イタタタタ…
右側が…特に右胸が.とんでもなく痛いのです
きっと…きゃおタンへの恋わずらい…としときますです
きゃおタン
カワイイなぁ~
ちなみに.きゃおタン宝くじ当ったらどうしますか
(*‘‐^)-アデュ~
[ 2009/08/02 15:39 ] [ 編集 ]

いいかんじ~

ですな~

夏って感じですな^^

宝くじ熊も買いました^^

宝くじあてたら。。。
ソマリア沖で海賊でも襲う義勇兵でも
旗揚げして一儲けしようかな(笑)
海賊(金持ちらしい)
ならば
遠慮無く襲って・・・
奪う・・・
って
漫画の見過ぎですかwww
でもくま軍団はたぶん世界最強かも><
くま帽子でもかぶって・・・
7つの海で暴れたい(笑)
[ 2009/08/02 16:13 ] [ 編集 ]

江ノ島電鉄

かおりさん、こんばんわ!。昨日から、8月に、なりましたね!。ヘアーサロンに、行ったそうで、心機一転ですね!。さて、前回、鎌倉に、行った時に、江ノ島電鉄(藤沢⇔江ノ島⇔鎌倉)に、初めて、乗車したそうですが、江ノ島電鉄1日乗車券<のりおり君>が、¥580円で、発売されています。江ノ島電鉄全駅で、発売されていますが、詳細は、江ノ島電鉄HPで、どうぞ!。後、私が、お勧めするスポットは、京急油壷<あぶらつぼ>マリンパーク・八景島シーパラダイス・赤レンガ倉庫群・みなとのみえる丘公園・東急電車とバスの博物館・三井アウトレットパーク横浜ベイサイド、などですね!。京急油壷マリンパークは、京浜急行電鉄・三崎口駅から、バスを、利用すると、便利です。八景島シーパラダイスは、京浜急行電鉄・金沢八景駅または、JR根岸線・新杉田駅から、横浜新都市交通(シーサイドライン)八景島駅下車で、徒歩5分ほど、東急電車とバスの博物館は、東急田園都市線宮崎台駅下車すぐ、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは、横浜新都市交通(シーサイドライン)鳥浜駅下車で、徒歩5分ほどだそうです。
[ 2009/08/02 19:51 ] [ 編集 ]

サマージャンボは

会社のみんなで共同購入してます
当たるとええなぁ
アウトレットもうすぐしたら給料日なんで行きたいです川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
[ 2009/08/02 21:09 ] [ 編集 ]

夏と言えば

くまの地元は8/1-8/5まで港祭りです^^
開港150年^^
今日はクライマックスの踊りがあるよ
イカ踊りwww
くまは2006から休業中だけど・・・・
そのうち復活か?!

青森のねぶた・・・・・
同時期ですね
今年は行ってみようかな・・・・
きゃおたんでも居たらおもしろいだろうな~

[ 2009/08/03 12:51 ] [ 編集 ]

診察の結果は…

きゃおタン
おはようございます..
診察の結果…きゃおタンへの恋わずらいと言われました【ナ~ンチャッテ】
え~…見事にアバラ骨が2本折れてましたよ
治療法は自然治癒しかないのでユックリ治しま~す
※バイク馬鹿は診察に行く時にもバイクに乗って行きましたとさ…
(*‘‐^)-アデュ~
[ 2009/08/05 08:41 ] [ 編集 ]

私も髪の毛切ったよ!

夏ですからね~、バッサリ切ってみましたi-199
サマージャンボ・・・買おうi-199と思っていたけど、夢は買えなかったわ(笑)
夢を買えない替わりに夏を満喫i-189と思っておりますが、8月・・・恐怖ですi-201この年になると誕生日が怖いわぁi-204i-282
[ 2009/08/05 17:37 ] [ 編集 ]

>伊~さん

忙しそうですね~。
10年に一度のイベント、大盛り上がりになるんでしょうね♪
でも右胸、大丈夫ですか?

ちなみに宝くじが当たったら・・・、
えーどうしよぉぉお(≧▽≦)笑。


[ 2009/08/07 07:32 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

お、ちゃんと買ってるんですねw。

もし当たったら
私も海賊に・・・・ではないけれど、
豪華客船で世界一周なんて気兼ねなくしてみたいな♪
[ 2009/08/07 07:34 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

凄い!!
江ノ電情報、ありがとうございます♪
ほかの電車情報まで!
もしかしてまっちゃんさんは車掌さん!?
私は車、飛行機、バイク、電車・・・
男の子みたいに結構、乗り物見たり乗ったり好きなのです。
[ 2009/08/07 07:37 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

共同購入・・・・当たる確率高そう★
もし当たったらみんなで割るのですか^^?
なんだか、「共同」というより「協同」ですね~。
[ 2009/08/07 07:40 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

イカ踊り、どうでしたか~^^?
私の姉が小学校の頃、学芸会で踊ってました♪

~♪函館名物イカ踊りっ、
 イカ刺し塩辛イカソーメン、
   もひとつおまけにイカポッポーっ♪
     イカイカイカイカっ、イカ踊りっ♪ ~

大好きででした(^^)。

ねぶた祭りの「ラッセラー」も懐かしいなぁ。
[ 2009/08/07 07:45 ] [ 編集 ]

>伊~さん

えー(><;)
大丈夫ですか????
昨年、私もやりましたが笑うと痛いんですよねi-201
お大事にしてしっかり治してくださいね!
※しばらくバイクはお休みですよっ!!!
[ 2009/08/07 07:48 ] [ 編集 ]

>ふみちゃん

どのくらい髪、切ったんですか~?
やっぱり夏はサッパリスッキリしたくなりますよね!!

ふみちゃんは8月お誕生日?
おめでとーございまス♪
誕生日はいくつになってもウレシイはず!?
素敵なお誕生日になるといいですね♪♪♪
[ 2009/08/07 07:50 ] [ 編集 ]

電車が、大好きですよ!

かおりさん、こんばんわ!。私は、車掌では、なりませんよ!。電車・バス・地下鉄などの、乗り物が、小さい頃から、大好きで、車掌に、なる事が、憧れだった事が、あったんです!。
[ 2009/08/07 19:55 ] [ 編集 ]

海賊。。。

一緒にやりますか???
きゃおたんが居たらアメリカの空母くらいなら
ぶんどれそうですな(笑)
世界相手にハルマゲドンでもやりますか(笑)

[ 2009/08/07 20:37 ] [ 編集 ]

上の

アップの画像かなりいけてるやん
ととろが撮りたかった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目にガンガンにピント合わせてF1.4くらいでガンガンに開放で撮りたいです
ええ女だなぁ(///ω///)テレテレ♪
[ 2009/08/08 18:46 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

乗り物好きなんですね^^♪
あ、そうそうまっちゃんさんに謝らなきゃいけないことが・・・(><)
こないだの海が見える駅の写真、
まっちゃんさんの言うとおり“鎌倉高校前”でした・・・v-356
本当、ごめんなさい。
私ったら、自信たっぷり間違ってましたm(_ _)m
[ 2009/08/10 07:37 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

くまさんと一緒に海賊に!?
たくさんの兵士さんが「お供させてください!」と来るのではw。
楽しそうですね^^。
[ 2009/08/10 07:42 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

もぉ~、
ととろさんってば



・・・・正直者ねぇ(笑)
[ 2009/08/10 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/469-395a3e20