来週8/30は・・・、 

衆議院議員選挙ですね。
私はその日はお仕事なので、昨日ちゃんと期日前投票を済ませてきました。

2009.08 082

8/30はというと・・・
ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮(8/29、30) にてステージMC
をさせていただくことになりました。
何やら会場全体がワクワクしそうな雰囲気のイベントになりそうですよ!
昨日は選挙に行った後当日の衣装合わせも済ませ
オールデーィズな雰囲気のお洋服にウキウキです♪

お近くの方もそうじゃない方も、是非遊びに来て下さいね!

【今日の一句】
投票を 済ませた後は 宇都宮へGO
[ 2009/08/23 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

会場は違うけど…

きゃおタン
まさに国民の鏡でッス
キラキラ輝く.きゃおタンが投票した方が当選する事を祈りつつ…
お互い30日は楽しみましょうね
【天気が良いといいなぁ~】
(*‘‐^)-アデュ~
[ 2009/08/23 11:19 ] [ 編集 ]

ほほ~

選挙ですか~
なんか、既成の政党はみんないいことばっかり
並べ立てる詐欺師の集団みたいで・・・・
次の選挙はひとつ・・・・
くまも政党でも作るか!
って・・・超極右政党になりそうだ。。。(笑)

くまも一句
衆院選、でしゃばり顔の、お偉方
     脛に傷持つ奴ばかり(笑)

郵政選挙の小泉チルドレン・・・
 今回はみんな駄目ですかね~~
 小泉散奴憐なんてね・・・言葉遊びでした

ハーレー頑張って下さいね~
[ 2009/08/23 14:34 ] [ 編集 ]

関西にも

気てくださ~い
貧乏人のととろにはそっちに行くのは無理っぽいです
・・・〓■●ポテッ
[ 2009/08/23 18:27 ] [ 編集 ]

宇都宮市で・・

かおりさん、こんばんわ!。29日(土曜)・30日(日曜)の、2日間は、「ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮」で、ステージMCを、30日(日曜)に、担当されるそうですね!。頑張ってくださいね!。
[ 2009/08/23 19:15 ] [ 編集 ]

自分も・・・

おばんです。
自分も当日は全日本ロードレースへ行っているので、
期日前投票を済ます予定です。
ところで、今週末はイベントなんですね。
頑張ってくださいね。
それでは、また。
[ 2009/08/23 22:45 ] [ 編集 ]

>伊~さん

そうですね☆
来週は日本東西南北色んな地でイベントがあるみたいで
全国的に晴れてほしいですね~☆
[ 2009/08/23 23:43 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

北のくまさん党!
スイーツ減税をオネガイシマス(笑)。
[ 2009/08/23 23:47 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

関西にも行きたいデース!!
だから、ととろさんも来て~(^o^)/
[ 2009/08/23 23:49 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

ありがとうございます☆
久々のMC、頑張ってきます!!
[ 2009/08/23 23:50 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

そうですよね~。
あ、でも両方2日間のイベントだから片方ずつ・・なんて^^;Do?
[ 2009/08/23 23:52 ] [ 編集 ]

それは

おばんです。
それはいい手かも・・・・・って
カメラを修理&予備機購入で先立つものが・・・・・
残念。
それでは、また。
[ 2009/08/24 00:31 ] [ 編集 ]

残念

その日は、全日本で、SUGOに行ってます。

去年みたいな、雨は、嫌だな。

MC頑張って下さい!
[ 2009/08/26 12:55 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

また、お待ちしてますよん♪
菅生、楽しんできてくださいねっ!!!
[ 2009/08/27 07:47 ] [ 編集 ]

>ようさん

おーーーーっ☆
おひさっしぶりーでございまス(^^)。
ありがとうございます。

全日本、今年は晴れそうですね!!
場所は違えどお互いバイクDAYですね♪
当日は楽しみましょ~♪
[ 2009/08/27 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/472-328608bd