ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮 

EXPO 宇都宮
無事終了致しました?

会場は終始大盛上がりでした!!
ハーレーとビューエルがたくさんの会場の中に
オールデイズな雰囲気をトッピング。

オールデイズバンドによる50’s、60’sのアメリカンポップスの演奏、
カクテルの街、宇都宮というコトでカワイイ女の子達がノンアルコールカクテル作り
そのドリングをローラースケートでデリバリー♪
ローラーガールはプロスケーター、KZ CREWのAika、Chikaのふたりです(写真の左と右)。
彼女達はローラーダンスショーでも盛り上げてくれました(^^)☆。

お客様にも喜んでいただき、
そしてスタッフの皆さんも一緒に楽しんでいるという、最高のイベントでした。
ハーレーディーラーの皆様、お客様、スタッフの方、皆様、ありがとうございました。


また、明日、明後日は
田町センタービル ピアタ主催 「第17回 ピアタ音楽の夕べ♪」
でステージで司会・進行を務めます。
場所はJR田町駅西口ペデストリアンデッキ、時間はPM5:00?です(荒天中止)。
こちらもどなたでも参加できるお祭りです☆
まだまだ残暑が厳しい中、バンド演奏あり、冷たいビール、おつまみで夕涼みしましょう☆
田町のオフィスビルの合間から覗く夕日のオレンジ色と一緒に、gooですよ!

【今日の一句】
宇都宮 カワイイ娘も 盛りだくさん

?いい街ですなぁ♪?

2009.08 164
[ 2009/08/31 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きゃおたんが!

イチバンカワイイのぅ。。。v-238
[ 2009/08/31 20:18 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

くまさん、
きゃおたんは水玉のワンピース着てる右から2番目ですよー。
その隣のエルビス・プレスリー君を私だと思ってませんか(笑)?
[ 2009/09/01 08:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

かおりさん、こんばんわ!。「ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮」が、無事に、終わったそうで、お疲れ様でした!。今度は、「ハーレーファミリーEXPO in 札幌」を、開催して欲しいですね!。今日・明日は、田町センタービル ピアタ主催の、「第17回 ピアタ音楽の夕べ」が、行われていますね!。台風11号が、通過して、良かったですね!。かおりさん!機会が、あったら、ぜひ、札幌に、来てくださいね!。
[ 2009/09/01 19:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様

おばんです。
週末のイベント、疲れさまでした。
ブログを見るとかなり盛り上がったようですね。
ところで、うちわは手作り??
それでは、また。
[ 2009/09/01 22:42 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

ありがとうございます(^^)。
札幌、行きたいです。
呼んでくださーーーーい(笑)。
[ 2009/09/02 11:07 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

盛り上がりましたよぉぉ♪
うちわはいつもお世話になっているKさんが
手作りしてくれました(^^)。
[ 2009/09/02 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/477-c0a660f2