KICK BACK MEETING in 苗場 

今週末は初・苗場へ♪
会場はバイク乗りの方々がいっぱいで、盛り上がってました。
ご家族連れの方も多く、子どもたちも元気に走り回ってましたよ。

私は半分仕事、半分遊び・・・なのかな?
空気が美味しく、景色がとてもキレイでした(^^)♪♪

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は気持ちよく晴れてくれました
お日様が照っていても空気は少しひんやり・・・
あの感じ、心地いーですよね。


日曜、お天気が良く気持ちいいので
一緒に行ったサキちゃんと朝のお散歩で、足湯へ。
苗場 足湯ハハハン
温まりますぅ

セルフタイマーで今度は2人一緒に♪
この雰囲気にはお互い自然にダブルピースですねv(^^)v。
苗場 足湯

「また来よう」と思う苗場でした♪♪♪
次は 紅葉の時期 がいいかなぁ。

【今日の一句】
また来るね 木々の緑に 約束し

[ 2009/09/14 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

苗場お疲れ様

日曜日、天気は最高だったでしょう?
足湯いいなあ!
北海道の層雲峡で一人淋しく入ってたことを思い出しました。
来週からまた連休ですね!今週一週間頑張っていきましょう!
じゃあね、
[ 2009/09/14 12:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

かおりさん、こんばんわ!。「KICK BACK MEETING in 苗場」が、無事に、終わったそうで、お疲れ様でした!。土曜日は、あいにくの、雨模様だったそうですが、日曜日は、お天気が、回復したそうですね!。もう間もなくですが、札幌・大通(おおどおり)公園では、「さっぽろオータムフェスト2009」が、行われます!。かおりさんには、札幌でも、お仕事を、してほしいですね!。いつか、かおりさんに、お手紙を、書きたいと、思っています。発送先を、教えて頂ければ、嬉しいです!。
[ 2009/09/14 18:55 ] [ 編集 ]

きゃおたんが

可愛さ増してなにげに気になる秋の空
なんか20歳の頃に戻ってるような????
なんか妖術もとい。。。
魔法でも使いました???
[ 2009/09/14 21:56 ] [ 編集 ]

膝に

あざが有るようですが・・・
こけたの?( ノェ)コッソリ 
気をつけてくださいね
しかし、いつも元気そうでパワーもらいます
今週末は長距離ドライブさщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2009/09/15 22:59 ] [ 編集 ]

>タケちゃんさん

ここの足湯、
まず濁った色にびっくりでした。
足だけなのに一気に体じゅうが暖まりましたよ♪
[ 2009/09/19 11:51 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

北海道は大好きな地で
お仕事でもプライベートでも行きたい場所です♪
お手紙の宛先は事務所㈱プロマチックアイまでお願いします。
右側のリンクに貼ってあります。
[ 2009/09/19 11:58 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

(≧▽≦)/そうですか?
でも・・・太っただけかもしれない(^^;)。
[ 2009/09/19 11:59 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

そう、こけたの( ノェ)コッソリ
・・・・自転車で(^^;)気づいちゃいましたw?

長距離ドライブ、いいですね♪
この季節は空が高くなって気持ち良さそう♪気をつけてね!
 
[ 2009/09/19 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/478-e754babc