VIBES MEETING in 柏崎 

ただいまです(^^)/。
新潟の柏崎で行われたVIBES MEETING
の数(10,000人以上?)、バイクの数、テントの数、お店の数・・・・
どれもこれも“激盛り上がり状態でした。
バイク<br />たくさん

柏崎 夕焼け

全国からたくさんのひとが集まり、
(こんな楽しい世界があるんだー☆)と感激しちゃいました(≧▽≦)。
同じ趣味を持った仲間たちとの何時間もかけてのツーリング、楽しいでしょうね♪。
みなさん、無事帰宅できましたでしょうか。

【今日の一句】
夕焼けに 映えるバイクの シルエット

[ 2009/10/14 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ほほ~

楽しそうですな~
数千とか万とか。。。。
そういう数の先頭にいると気持ちいいですぞ(笑)
ワシもバイク欲しいな~
ってHONDAのGLなんですけどねw

もう少し歳とったらサイドカーかトライク買おうかな
ってきゃおたん隣に乗ります?(笑)

[ 2009/10/14 20:03 ] [ 編集 ]

柏崎市

かおりさん、こんばんわ!。「VIBES MEETING in 柏崎」に、行って来たと、言う事で、お疲れ様でした!。全国から、多くの、方が、訪れて、大盛況だったようですね!。かおりさんには、是非とも、札幌でも、イベントの、司会の、お仕事が、あれば、いいですね!。
[ 2009/10/14 20:17 ] [ 編集 ]

ここで

かおりちゃんは何したんでしょう?
まさかバイク仲間になったん?
しかし、黄昏ですね~
[ 2009/10/14 22:00 ] [ 編集 ]

すごい

おばんです。
すごい数のバイクですね。
それと、きれいな夕日。
やっぱり海に沈む夕日は最高。
それでは、また。
[ 2009/10/14 22:27 ] [ 編集 ]

日本海

きゃおたん、おはようございます。昨日は、同じ日本海に面した、京都のきゃおたんごの夕日ヶ浦温泉に泊まりました。残酷ながら夕日は見られなかったですが水平線に瞬く漁火を見ながら、夕食と温泉楽しみました。☆が綺麗で天の川も何十年ぶりに見ることができました。
きゃおたん、3日関お疲れ様でした。
[ 2009/10/15 10:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!

PCでいろいろ検索していたらヒットしました。
なかなか楽しい内容ですね。
これからももっともっと更新してください。

[ 2009/10/16 08:57 ] [ 編集 ]

凄いですね!

きゃおタン
おはようございます

いや~凄い数ですねぇ~

草千里09を思い出しちゃいましたよぉ~

きゃおタンはバイクには乗らないのかなぁ~

(*‘‐^)-アデュ~
[ 2009/10/18 09:27 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

(笑)
先頭に立ってみたいものです^^;。

私もバイクに乗りたいなぁ~と思いながら
免許を取りにいくのもなかなか腰が重く・・・
まずはくまさんのトライクのサイドカーからかなw?
[ 2009/10/19 07:26 ] [ 編集 ]

>まっちゃんさん

そーなんです☆
大大大盛況でしたよーーっ。

札幌も行きたいなぁ。
[ 2009/10/19 07:28 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

ほぼバイク仲間になったのかしら(笑)?
っていうのは冗談でして・・・
お世話になったマーマレードストリートが出店していたので
お手伝いというか・・・、
キャンプやBBQして遊んだりもしていたので・・・・
言わばマーマレードの「おっかけ」です。
キャンプしたり楽しいです☆
[ 2009/10/19 07:32 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

夕日、本当きれいでしょ(≧▽≦)/
オレンジ色がバイクにかかって
なんとも言えない雰囲気になってました☆
[ 2009/10/19 07:33 ] [ 編集 ]

>タケちゃんさん

ほほう☆
同じ日本海に面した地へ!
天の川、きれいだったでしょうね~。
都内に住んでいると、なかなか見ることができなく、貴重ですよね。
[ 2009/10/19 07:36 ] [ 編集 ]

>よっしーさん

はじめまして☆
しょうもないブログですが楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。
[ 2009/10/19 07:37 ] [ 編集 ]

>伊~さん

10年に一回の草千里09もこんな感じなのかなぁ
なんて思いながら柏崎の光景を見てました^^。

私もバイク、乗ってみたいなぁと思いつつ・・・
なかなか腰が重くて(><;)。
普通自動車免許さえ持っていないの、
やっぱり寂しいなぁ・・・v-356
[ 2009/10/19 07:39 ] [ 編集 ]

いや。。。

トライクは三輪車
サイドカーは横車
。。。。。。
たぶん。。。。
トライクのサイドカーってのは。。。
画期的カモねw

とかいいつつ。。。。
光岡大蛇が欲しいかな(笑)

でも堅実に次は電気自動車かプラグインハイブリットだろうな~~~

最近。。。。
車に無頓着なくまでした。。。
[ 2009/10/19 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/482-da9e16fe