若かりし頃の・・・ 

「秋をテーマに
?年も前の撮影会の写真を載せてみたり・・・(^^;)、
かお7
 
こちらは年・・・
2008 aki

写真の整理をしていたら色々発見しちゃっいまして(*´σー`)エヘヘ
都内もちらほらの色、色付きはじめてます♪

でもね・・・、

最近早くも街並みは徐々に
“クリスマス仕様になりつつアリマス
ふぅ(ため息)。
早いなぁ?σ(´ x `;*)・・・。

【今日の一句】
「紅葉」で 気分が「高揚」 これが「効用」

?「紅葉見に行こうよう!!!」的な・・・ねっ(^^;)!?
[ 2009/11/14 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あんまり

変わんないことない?
最初撮影会の写真って気づかなかったけど、見直したら4年間?あら~・・・べっぴんさんキープしてるね。
昨年のは見覚えある~、可愛い可愛い。
そうね~道路わきの木とか色変わってきてたな~。
でもテレビ見てるとクリスマスのイルミネーション点灯式とかやってたり。
クリスマスか~・・・あんまり町には出歩きたくないな・・・なんてね。
[ 2009/11/14 18:42 ] [ 編集 ]

おお

こりゃぁ。。。
いい写真ですな~

うちのご近所もなにやらクリスマスのイルミ
が。。。。
競うように(笑)

わざと聞こえるように・・・
あっちのが派手だな~とか
うなると。。。。

翌日には増量されてる(笑)

くまも一句
電飾もLEDでエコと言い。。。
 結局増やせば・・・元の木阿弥ww


電力のご利用は計画的にww

蝦夷地は紅葉すっ飛ばして・・・
 もうじき冬景色です。。。

[ 2009/11/15 01:56 ] [ 編集 ]

紅葉

紅葉が綺麗・・・じゃなくて綺麗で可愛いきゃおたんですね、今もちっとも変わってないですよ!、といくより、ますます美貌に磨きがかかり、オーラがかかってきたように思います。
これから一年でいちばん楽しいX'masシーズンをむかえますね!寒さに負けずにがんばりましょうo(^-^)o
[ 2009/11/15 20:10 ] [ 編集 ]

>あまちさん

(≧▽≦)/きゃーっ☆
「あんまり変わらない」って本当ですか???!!!
ありがとうございます。
でも内面的にはかなり変わってる気がして、
4年前の自分を思い出すとけっこー恥かしいです(^^;)。

クリスマスのイルミネーション、
各地で始まってきているんですね♪
[ 2009/11/15 23:07 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

(笑)。
くまさんの一言でみんな競争心むき出しですかw?

最近はお家の外に趣味でイルミネーションされる方、
増えてきていますよね。
本当、電気代が大変そう(^^;)。

11月も半ばだと北海道は冬ですねv-276
寒いのが苦手ではあるけれど、
外に出たときのひんやり空気のなんとも言えないあの感覚、
嫌いじゃないですw♪。
[ 2009/11/15 23:11 ] [ 編集 ]

>タケちゃんさん

ありゃりゃ、褒めすぎですよ~(≧▽≦;)←ウレシイw。

クリスマスシーズン、本当早いです(^^;)。
はいっ、寒さに負けずに頑張りましょ~☆
今年はどのくらいイルミネーション見ることできるかな♪
[ 2009/11/15 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/488-e0d9cdd9