おNewの・・・☆ 

みなさん、どんな3連休をお過ごしだったでしょうか??

私は昨日、久々にパーマをかけてきました?☆
そして少し前におNewのデジカメもやっと購入♪しました^^。
new.jpg

髪型や持ち物を新しくすると、なんだかワクワクな気持ちになります^^。
新しいお洋服も欲しくなってきちゃう(≧▽≦)/。

・・・・バーゲンセールの時期までガマン×2(-_?;)。

【今日の一句】
北風が 買い物女子を くすぐります

?マフラー、手袋、ニット帽・・・かわいいアイテムがほしくなります?


[ 2009/11/23 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

相変わらず

お美しいですな^^
おニューのデジカメか~~~
いいな~~~
くまなんて・・・
キヤノンのキスデジの初号機です。。。

わくわく。。。
くまは素敵な女性を見るとわくわくしますな~(笑)
別名・・・目移りww

来年はきゃおたんもサーキットでご一緒に。。。
ギャルオンでも撮影します?!
って・・・復帰はないのか???

へばまた

壁にいるのは???もしやくま?!
[ 2009/11/23 19:24 ] [ 編集 ]

デジカメ

前のデジカメ、壊したの(笑)?
またキヤノン?←全部大文字なのね!

それにしても、自分撮りうまいねえ!

後ろに小さく写ってるくまさんもかわいいね!

ウェーブのかかった髪が素敵です!

連休はワンコと買い物・お散歩です。
これがまた疲れるのよ!



[ 2009/11/23 20:45 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

笑。

壁にいるのは「くま」ですよん♪
F1、パナソニックトヨタレーシングのくまちゃんです。
撤退が相次ぎ、残念ですねv-393
[ 2009/11/23 21:34 ] [ 編集 ]

>タケちゃんさま

全部大文字で“キヤノン”、なんですよね~。
でも読みは“キャノン”ね☆
今回もキヤノンにしました。

パーマ、実はあまり気に入ってなかったのですが、
褒めていただき自信がでました。
ありがとうございます^^。
[ 2009/11/23 21:39 ] [ 編集 ]

三連休は・・・

おばんです。
三連休は、映画鑑賞三昧と写真展へ、
そんでもって、本日は寝て曜日でした。
ちなみに、映画は「2012」、「太陽は沈まない」を・・・
それでは、また。
[ 2009/11/23 21:57 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

映画鑑賞三昧、良いですね~(^^)
「2012」は私も観たい映画のひとつです。
もうひとつは・・・「沈まぬ太陽」ですよね??
これも見に行かなきゃ!!!
[ 2009/11/23 22:31 ] [ 編集 ]

プロフィールの写真

レースクイーンから、せみの抜け殻を見つめる乙女にかわりましたね!
危うく見落とすとこだった、ヤバイヤバイ!!!
[ 2009/11/23 23:37 ] [ 編集 ]

心変え・・・

すっかり寒くなってきてしまって・・・。なんか寒くなるとさみしくなるような・・・。
仕事では時間が経つのが遅いけど、休みってなんで早く感じるのでしょうか・・・。

というわけで表題に入ります。。
季節ごとの衣替え、部屋の模様替え、髪型を変えるとか。。いろいろあるけど、やっぱりこれに合わせていい意味での心変え(気持ち)のような感じがする。。。
[ 2009/11/24 08:30 ] [ 編集 ]

あら?

おばんです。
「沈まぬ太陽」の間違いでした。
ご指摘ありがとうございました。
それにしても、途中に休憩時間が入る映画は久しぶりに観ました。
それでは、また。
[ 2009/11/26 22:22 ] [ 編集 ]

!?(〃゜口゜)!?

かなり思いきって髪変えましたね?なんだかパーマもっかってるし
クリスマスバージョンですか?
少しプックリしました?
ととろも冬眠に備えて・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2009/11/26 23:01 ] [ 編集 ]

>タケちゃんさま

気づいてくれてありがとうございます^^。
[ 2009/11/30 07:26 ] [ 編集 ]

>よっしーさま

秋、寒くなるとさみしくなるけれど、
冬、空気がひんやりしながらお日様が照っている、
そのときの感覚が結構好きです♪。

[ 2009/11/30 07:28 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

え、途中に休憩が入るんですか!?
なんだか益々観てみたくなります☆
[ 2009/11/30 07:29 ] [ 編集 ]

>ととろ・ポルコさま

クリスマス&お正月バージョンかしらw。
ちょっとぷっくりしたのは事実です・・・(^^;)はは~
[ 2009/11/30 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/491-a1831e8a