G.Wスタート★ 

お久しぶりでス。
嬉しい連休がスタートしましたね。
みんなはどんな連休を過ごすのかなあ。今年も海外へ行く方が多いみたいですね。羨ましい?☆★。連休中、お天気はずっといいみたいですっ♪♪♪。
さて私はと言うと・・・・・・まず、いきなりですが、本日お引越しします!
新しいお家での生活、うきうきしてきちゃいます(><)。しばらくPCが使えないかもしれないので、ちょっとの日記の方も更新されないかも・・・・・・。早くつなげるように頑張りますね。あとは相変わらずお仕事です。でも楽しそうなイベントばかりなので、お仕事といっても楽しみ?★。
今日は私の姪のあいちゃん(1歳8ヶ月)とのツーショットです。お姉ちゃんの子どもなんだけど、もぉすっごくカワイイの><。メロメロです。うちはねっ、お父さんとお母さんが21歳の時にお姉ちゃんを産んで、お姉ちゃんも大学卒業してすぐ22歳で結婚&出産したから、なんだかみんな若くして、おじいちゃんやおばあちゃんそして伯母さん(私)になってしまったの・・・・・・・。なんだかちょっと複雑な気分だよね。
さあもうすぐ引越し業者の方も見えるし、後ろでなんかお母さんがぶつぶつ言ってるので(笑)この位にしておきまス。みなさんも充実した連休を送ってくださいね。また連休中もお仕事する方、お互い頑張りましょうね(^∀^)。

20050427214442.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/30 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あいちゃん、かおりん、かっわい~☆
あいちゃんのお目目大きいね!将来が楽しみだね~。
しかし、かおりんはおばさんなんだね(^^;
若いおじいちゃん、おばあちゃんって素敵だと
思うな~。長い時間を一緒に共有できるし♪
お引越し、お疲れデス☆
私も経験あるけど、慣れた土地、近所の人との
別れの寂しさと、新しい場所への期待と嬉しさ
が複雑に入り混じるんだよね(><)
かおりん、新しい場所でもファイト☆
[ 2005/05/01 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/5-127d594b