スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Do you beleive? 

こないだはイベントの出張で茨城へ2泊いってきました。
いつもはビジネスホテルがほとんどなんだけれど、今回は
チャペルが数箇所に用意されているステキなホテルでしたよ?★
温泉も着いてて、のんびりできました。


これはホテルのロビー。
クリスマスのBGMが24時間ゆる?く流れていて、
すっかりクリスマスムード一色。
ところで、サンタクロースって本当にいるのかなあ。
宇宙人説とか、色々あるけれど……????
私は日本にはいないと思ってるんだけれど、
こんなに広い世界だから、どっかにいるんじゃないかなあ
とおもってるおちゃめッこでござる。
みなさんはどう思いますか??

スポンサーサイト
[ 2005/12/06 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やっぱりいないよーって思ってるけど、心のどっかではいて欲しいっていうのがあるんだよね~。それにしてもこの写真キレイだよね~!!!うちの近所でも家でイルミしてる所が毎年増えてきてるのは気のせい???
[ 2005/12/06 13:09 ] [ 編集 ]

ツキナミな答えですけどやはり
「コイビト」がサンタクロースなんじゃないかな。
伊藤ちゃんにサンタが来ますように~。
さて先月の撮影会分アップ完了しました。
ぜひ見に来てやってくらさい~
[ 2005/12/06 21:42 ] [ 編集 ]

keyさんへ(^∀^)☆

そおなんですよお。
いないよーって思いつつ、いて欲しいんですよねっ。
どこに住んでいるのかなあ。サンタさん(≧∀≦;)。
うちのまわりでもイルミネーションしているお家がちょこちょこいますよ。
やっぱり、昔に比べると増えてきてるんでしょうね。
毎年毎年、「去年より豪華に…☆」とか、
「お隣さんには負けたくない」とかで、
増えていくんだろうなあ。
まあ、見ているこちらとしては、ありがたいことです。
今、家には小さなツリーが、申し訳なさそうに1つ
立っているだけですので(^∀^;)。
[ 2005/12/07 23:32 ] [ 編集 ]

コオさんへ♪♪♪

ええと…、「コイビト」がサンタクロースですかあ。
う~ん。その通りなのかもかも…(≧∀≦;)。
ちなみに昨年のクリスマスはイベントでサンタさんの格好をしてました。
今年のクリスマスも24・25とお仕事でござる。
なんだか毎年自分がサンタになってる気がするのは気のせいかにゃあ~???
うん。気のせいだ。きっと。
頑張れ!自分(笑)。

早速、コオさんのページへ遊びに行ってきました。
コオさんの写真は前から好きだったけれど、
今回の撮影会分は特に気に入っちゃいました。
どうもありがとおございまスm(_ _)ぺこりぃ。
[ 2005/12/07 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/50-4fed94b0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。