HAPPY バレンタイン♪♪ 

今日はバレンタインですね^^。
街には美味しそうなチョコレートがたくさん
みなさんはどんな一日を過ごしてますか?

私は今から映画『アバター』を観にいってきまース★
一人で。。。(?_?;)


行ってきまぁ?ス(^^;)。

皆さま、
素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ?

【今日の一句】
チョコレート 溶かして固めて ハート型

?これを 「手作りチョコ」 と呼ぶことになんか違和感があるのは私だけ^^?
[ 2010/02/14 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

・・・・・

パソコンの調子がおかしくやっとこさなおって復活でう。
本日はバレンタインデーですね。
でも、お休みのため義理チョコオンリーなわたくしとしましては、たぶん・・・・0でしょう。
ところで、自分もアバターを観てきましたが。
映像がきれいですね。
それでは、また。
[ 2010/02/14 16:53 ] [ 編集 ]

ふ~ん

v-48
[ 2010/02/14 20:25 ] [ 編集 ]

>かえるびと☆ふくひでさま

アバター、たった今観終わって帰宅しました^^。
かえるびとさんの言うとおり
映像がキレイで内容も良かったです♪♪

私もああいう風に空を飛びたいな(笑)。
[ 2010/02/14 20:48 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

ありゃ!?
コメントそれだけですかぁぁあi-84???
[ 2010/02/14 20:49 ] [ 編集 ]

吹き替え版ですか?

ととろのブログ読んでくれれば分かったのですが
USJのターミネーターみたいですよね?
あれで1800円+300円なら安いかもね!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おしっこ大丈夫でした?川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
[ 2010/02/14 23:27 ] [ 編集 ]

うん

v-65
[ 2010/02/15 04:04 ] [ 編集 ]

チョコレート・・・

バレンタイン・・・・。
そういうのって最近なんもないような・・・。
さみしい今日この頃・・・。

というわけで表題の件・・・
チョコレートもいろんなのが出てますなぁ・・・。
でも、日本人だからっていうのもあるけど、日本のチョコレートって一番旨いと思うけど・・・。

あと、バレンタイン用のチョコって売れ残ったらどうするんだろ??
[ 2010/02/15 09:11 ] [ 編集 ]

明日は・・・

おばんです。
明日は サロゲート を鑑賞予定です。
急用がなければ・・・・・
それでは、また。
[ 2010/02/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/505-5796d5c2