fc2ブログ




感動をありがとうございます!!! 

バンクーバー五輪
高橋選手、
フィギュア男子日本人初メダル獲得
おめでとうございマース(≧▽≦)/!!!


失敗してしまったけれど
恐れず挑んだ4回転ジャンプに私は拍手×2でしたパチパチパチ?☆

日本選手陣は全て入賞
世界に日本フィギュアのレベルの高さを付きつける快挙ですね^^。

ちなみに私は銀メダルのプルシェンコ選手と同い年。
17歳のときにテレビで彼を見て、既に完成されていた演技と
まだ17歳にして会場にいる人たちをひとつにしてしまう魅力に、感動したのを覚えています。
今回のバンクーバーでも、王者の貫禄たっぷりで余裕さえ感じられるように見えました。
日本勢にとっては手強い相手ですね?^^;。

何はともあれ、
高橋選手銅メダルおめでとうございました?!

みなさんの周りは、オリンピック盛り上がってますか^^?

【今日の一句】
冬季五輪 ビジュアル面も メダル級

?ウィンタースポーツってなぜか可愛い方、かっこいい人が多い気がします^^?
スポンサーサイト



[ 2010/02/19 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

パラリンピック

その通り

今日もカーリング
しかしカーリングは奥が深いなあ

という訳で標題の件

今やってるオリンピックはいいんだけど、終わってから始まるパラリンピックはなんで中継がないんだろう
スポーツに身体が不自由とか関係ないし、努力はもっとすごいと思うのに

視聴率中心だけでやらないのは…
[ 2010/02/20 17:40 ] [ 編集 ]

感動^^

ワシも感動しました
怪我からの復活とか・・・・
競技はもちろん背景があると(知ってると)
気持ち的にも見ていて入りますな~
フィギュアはちゃらちゃらしてないしね^^
入賞しなくてもいろんなドラマがあって良いなと思う
モータースポーツ見に行くようになって・・・
いろんな選手さんや監督さんと仲良くなって・・・
テレビでは映らないドラマにも気が回るようになった
ですよ^^

ワシも、水曜日に大きな会議があるんですが・・・
ふざけた奴居たら机片手に暴れるか!
『3回転ハマコーw』って違うか。。。

今回いちばんのお気に入り・・・
カーリングのイギリスのおねいさん・・・
かわゆすv-10

そうそう・・・・月末に・・・・
2年あまり乗ったきゃおたん号が退役します
新造艦は・・・・
戦艦クラスから、イージス艦クラスになります^^
まあ、その世界も大型艦からコンパクトな高性能艦
になってるしね~

今話題沸騰!
リコールの車www
TOYOTA SAI。。。w
じつは・・・12/5にぶつけられまして・・・
車両保険入ってるので損害どころか見舞金3万円
いただいたが・・・
その日のうちに、3月までに納車なら入れ替えるぞ!
って・・・・ディーラーの役職脅してw
無理矢理好条件出させてw
買い換えましたw

乗りに来て下さいね^^
装備はきゃおたん号よりもなぜか充実してます。。。

へばまた
[ 2010/02/20 19:54 ] [ 編集 ]

葛西紀明は、8位

かおりさん、こんばんわ!。バンクーバーオリンピックが、行われていますが、私の、高校の、後輩で、フリースタイルスキー・モーグル(女子)の、里谷多英は、19位、スキージャンプ・ラージヒルの、葛西紀明は、8位入賞を、果たしました。長野オリンピックの、時は、里谷と、スキージャンプ団体で、原田雅彦さんが、金メダルを、獲得した事が、あります。さて、今月も、残り少なくなりましたね!。春が、一歩一歩ずつ、近づいてきていますね!。
[ 2010/02/21 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/506-20ef48f5