 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ルンルン♪ 

つい数日前、雪が降ったと思ったら
今日はうって変わってポカポカ陽気
三寒四温を繰り返し、確実に春が近づいてきてますね(^^)

今日は友人の結婚式でした。
新郎新婦の楽しそうな幸せそうなやりとりが垣間見えて、こちらまで幸せな気分に♪。
これが「幸せのおすそわけ」ってやつですねw。
新婦のSちゃんもキレイでかわいくて私は目がハートになっていました
お洒落なレストランでのアットホームで素敵な結婚式でした

帰りはあまりにお天気がいいのでお散歩しながら帰宅。
今日は歩いていると暑いくらいの陽気でした。気温は天気予報通り20℃!!ポカポカ?
気温20℃

ポカポカ

歩いているとたくさんの小さな春を見つけることができました。
桜らしきちいさなうすピンク色のお花、とってもカワイイ
sakura.jpg

さて、これからまたお出掛けしてきます♪。

【今日の一句】
深呼吸 風が伝える 春の声


[ 2010/03/13 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

洋服・・・

季節は黙っていても変わり始めるんですなぁ

なんかって響きがいいと思う今日この頃・・。

というわけで標題の件・・。

この時期って洋服が
朝はまだ寒いけど昼間は暑い位の時もあって
でもそうして春になるからよしとしましょう
早くこいこい春
[ 2010/03/13 18:23 ] [ 編集 ]

ぬ?

どこの女優かと思ったら・・・
きゃおたんだw
お綺麗ですな^^
[ 2010/03/13 22:22 ] [ 編集 ]

春の陽気ですねぇ~♪

きゃおタン
幸せのパワーもらってきましたか…
きゃおタンの新婦姿は…いつになるのでしようかぁ…
えっ大きな.お世話…

失礼しました(・_*)\ペチ

(*^-')ノアデュ~
[ 2010/03/14 07:42 ] [ 編集 ]

>よっしーさま

そうですよね~。
カーディガンが手放せない季節です。
[ 2010/03/14 08:13 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

くまさんって。。。。
正直な方ですね(笑)。

郵便ポストの上にカメラを置いて、セルフタイマーで撮りましたw。
[ 2010/03/14 08:15 ] [ 編集 ]

>伊~さん

幸せパワー、たっくさん貰ってきましたよ♪
私の新婦姿は・・・占いでは2012年らしいです(^^;)
[ 2010/03/14 08:17 ] [ 編集 ]

2012年w

横レスですいません
もうすぐではないか。。。
きゃおたんの結婚式・・・
でたいなぁ~~~
って相手いないんぢゃ無かったのか
熊が正直者なら・・・女性はやっぱ嘘つき(笑)
うちの、新車の助手席なら空いてますぞ(笑)
へばまた
[ 2010/03/14 12:41 ] [ 編集 ]

素敵な

ドレスですね
しかし、写ってる花が何か分かりません・・・〓■●ポテッ
かおりちゃんの結婚式は? ( ̄ー ̄;)フフフ
[ 2010/03/14 22:38 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

2008年とも言われたことあります(何事もなく通り過ぎたw;)。
でも正直なところ、30過ぎ位までは結婚願望がないので
2012年も普通に過ぎていくことと思われます(笑)。
ちなみに私の新車(自転車i-224)の後ろも空いてますよw
[ 2010/03/17 07:42 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

そうなんです。
このお花、サクラ・・・なのかしら?

結婚式って懐かしい人たちに会えて、
同窓会みたいになるのが楽しいですよね~♪
[ 2010/03/17 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/509-897ecf98









