Too Cold ”””(>_<) 

20051213053303.jpg
ぺこちゃんは寒くても笑顔がすてきだなあ。
サンタさんの衣装も良くお似合いで☆。グーでしゅ。
って、最近ほんと寒?い!!!寒い寒い寒いよお。
この土日もイベントで茨城へ出張していたのですが、
見ちゃいました。初雪☆☆☆
クリスマスももうすぐだし、ホワイトクリスマスになると素敵ですね。
あ、もちろん私は24・25お仕事してまス(≧∀≦;)にゃ。
20051213053311.jpg

では本日の締めに日曜のキャンペーンIN茨城でのスナップ。
ちなみに前はよく上にいるぺこちゃんに似てる
って言われてたけれど.......???
みなさん、良いクリスマスを?★
カオサンタより。
ちょっと早いかな。


[ 2005/12/12 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Merry Christmas!
伊藤ちゃんお仕事ごくろうさま。
寒いけど風邪ひかないようにね。
良いXmasでありますように(^^)/
[ 2005/12/25 00:11 ] [ 編集 ]

コオさん、メリクリです~★
来年もコオさんにとって、良い年でありますよおに・・・。

[ 2005/12/27 22:17 ] [ 編集 ]

(・ko・)小声で・・

A HAPPY NEW YEAR☆

全国戦略を目指し、戦い抜くのじゃ~!(暴)
( `_)乂(_’ )いざ、勝負!
危ないときは味方に応援を要請したり、時には大勢力どうしの戦いもあるぞ。 
メールやチャットなどを駆使して、敵や味方と交渉するのも、重要戦術の一つ。
□_ヾ(’_’ )カタカタ...
下克上での一発逆転も、もちろんアリ!
つまーり、”多人数コミュニケーションで盛り上がる、新ネット時代じゃ~(謎)

今年も、(’-’*)ヨロシク♪

ヘ(;`´)ノ 逃げろーと何かに追われる現代人..(o_ _)o パタッ !(暴)
[ 2006/01/01 07:29 ] [ 編集 ]

れんたんさんっ★

大きな声で、
明けましておめでとおございまあス★☆★
昨年秋のスワロウテイル撮影会では、お世話になりました。
楽しかったなああ。
こちらこそ、今年も宜しくなのです(≧∀≦)
[ 2006/01/02 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/51-ce14bbf0