逗子・葉山方面へ♪ 

おはようございます^^。
じゃ?ん 自家製『めかぶ』です(*^^*)♪。
めかぶ

ホワイトデーの日曜は、女子3人+1匹で逗子・葉山方面へ。
上の写真は秋谷海岸の浜に流れ着いたわかめを拾ってきて、めかぶを作ったのです☆
逗子→葉山→秋谷とバスで移動し、秋谷海岸沿いにある立石公園へ
海岸で少し遊んだら、立石公園の横に位置する、
海(相模湾)の見えるレストランのテラスで潮風を感じながらのお食事♪。
こういう雰囲気、だーいすきです^^。
南葉山 Don
↓こちらのレストランの『渡り蟹のトマトクリームパスタ』は息をのむほどの美味しさでした♪
Don デリシャス

色々散策した後、夕日を見るために逗子マリーナへ。
やしの木がいっぱいで、まるで外国にいるみたい^^。
逗子マリーナ
夕日を浴びたヨットのシルエットがいい感じでしょ?。
また写真の腕が上がってしまったかもしれません(笑)。
逗子 海

あ?楽しかった?(*^^*)
ナオさんいつも案内ありがとうございます?
海の近くに住むっていいなぁと感じた週末でした♪。
それにしても、人はどうして海を見ると心が落ち着くのかなぁ。。。

【今日の一句】
オレンジの 水平線に 「また来るね?

[ 2010/03/16 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

山[i:63973]と海[i:63972]

酢の物はちょっと苦手でも、酢蛸とか冷し中華は大好き…って変でしょう

と言う訳で標題の件…。

山と海って好きなのって別れるような
でも、海が綺麗でが住めるのって山から川を経て栄養を運んでるような
なんか男女と同じみたいだなあ
なんかよく分からんコメントでごめんね②
[ 2010/03/16 12:25 ] [ 編集 ]

俺は海賊王になる!って
違ったw

海の近くに棲んでいる熊ですw
きゃおたんに書簡送るかな?
みてね^^

[ 2010/03/16 22:46 ] [ 編集 ]

>よっしーさま

おぉ、なんだか哲学的ですね。

ちなみに私は海も山も大好きです^^。

[ 2010/03/17 08:00 ] [ 編集 ]

>北のくまさん

海が近くにあるって羨ましいです♪。
海賊といえば菅生サーキットによく出没してた
ジャックスパロウさんは元気かなぁ(笑)?

[ 2010/03/17 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/510-43df1d89