GW is over.ヾ(´・ω・`)ノ 

今日で連休もおしまいです。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のGW、日本列島はずーーっと晴れ!!!
お日様にとっては「連休」ではなく、「連勤」でしたね?^^。
GW sky

私の連休は大学の仲間と中国へ行ってきました。
初めての中国は色々な発見がありましたよ♪。
後ほどレポート書く予定です。
お楽しみにっ☆


そして連休さいごの今日は逗子・葉山方面へ♪
海岸では外国人やご家族連れで賑わっていました。
もう水着で泳いでる方もちらほら!
今日も暑かったですもんね

釣りを楽しんでいる方たちの横で、私たちも海の幸GETに挑戦☆。
サンダルを脱いで海水に足を入れると童心に返ります?。
ゴツゴツした岩の上を裸足で歩くのも、ツボが刺激されて「痛気持ちイイ」w。
サンダルを脱いで GW ラスト
ガゼウニ
今日の夜は自分で獲ってきたつぶ貝をおつまみに晩酌しました(≧∀≦)/

連休中お仕事だった方、お疲れ様です。
明日からお仕事の方、また頑張りましょう!!!

【今日の一句】
太陽と 高速道路は フル稼働

?そんな2010年のゴールデンウイークでした?

※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/514-f0788f85