居酒屋「貫ちゃん」 

昨日は栃木からイズミが遊びに来ていたので
久々に「アホ会」がありました(^^)。

品川、中延駅にある「居酒屋 貫ちゃんにて
※中央にいるのがマスターの大貫さん(貫ちゃん)です☆
居酒屋「貫ちゃん」にて
このメンバーとは東京にきてから何だかんだでとても長いお付き合いです^^。

愉快な仲間♪
「貫ちゃん」はとても落ち着く雰囲気のお店。
お刺身も焼き物も揚げ物も、どのお料理も全部美味しいですよ♪。
何よりもマスター・大貫さんの真面目でやさしい人柄が、
店内を居心地の良い空間にしています^^。

泉と
イズミと一緒に「貫ちゃん」の厨房で、勝手に食器洗いをお手伝いエヘ。
お店が終わったあとには貫ちゃんも一緒にみんなでカラオケへ
久々にちょっと夜更かしして遊んでしまいました(^∀^;)。

とっても楽しかった?♪。
みんな、どうもありがとう&おつかれさまでした?。

【今日の一句】
生BEER 美味しくするのは 仲間達

?美味しいお酒・お料理をいただくにはシチュエーションも大切ですよね?


※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
皆さん、意外とGWは地元でのんびりされた方が多いようですね。
私もしばらくはのーんびり休日を過ごす予定です^^。
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/516-b05bf522