6月スタート☆ 

6月に入りました。

毎年6月が来るたびに
「もうすぐ今年も半分かぁ」と感じてしまいます。

これから梅雨もやってきますね?。
ジメジメは得意ではないけれど、夏が近づいていると思うと
何か分からないウキウキ感があります

今月も頑張っていきましょ?っ(^O^)/☆
ペルー料理
↑先日行ったペルー料理のお店にて。
ビールの美味しい気温になってきましたね(笑)。



【今日の一句】
生ビール ハーフが飲みたい 水無月です

?一年のハーフということで・・・(≧∀≦;)v?

※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
川越は江戸との交流が深く、サツマイモが有名な土地です^^。
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/518-33bbf963