ワイン会♪ 

関東も梅雨入りし、毎日じめじめです

汗を掻く季節になってきたので、水分補給も大切ですねっ

ということで、先日ワイン会がありました。
ワインを嗜んだ後は、素敵なバーラウンジへ
マンダリンオリエンタル

隣の素敵な女性は私の大好きな松本さんです♪
この日はみんなで酔えるのがめちゃくちゃ楽しかった(笑)。

夏は色々とお出掛けしたくなりますね?。

じめじめが終われば
カラリと晴れる夏本番!!!
みなさん、じめじめに負けず頑張りましょう♪

【今日の一句】
ジメジメも ルンルン過ごして カラリ晴れ


※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
・Iさん、6月といえば花嫁ですね?。
・Kさん、関東出張おつかれさまでした?。お風邪は大丈夫ですか?
スポンサーサイト
[ 2010/06/19 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/520-67b3e180