ただいまどすぅ?♪ 

京都へ行ってきました♪。

私にとってのお初の京都でした^^。

金閣寺、清水寺、映画村、東寺、西本願寺・・・
色々観光しましたが、一番感動したのは清水寺
「ぉお?有名な景色だ?っ」って(笑)。

清水

宿は少し贅沢に祇園の料理旅館へ宿泊しました。
夕食の京料理がお上品で、特に鱧のしゃぶしゃぶが絶品でした。

京都、ほんまにいい所どす?


【今日の一句】
京都(みやこ)にて 日本のこころ 再確認


※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にたくさんのメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
みなさん、すぐ京都って分かったみたいですね^^。
梅雨の時期のせいか気分も晴れなくなってしまいがちですが、
じめじめに負けず頑張りましょう!


スポンサーサイト
[ 2010/06/29 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/523-66edfe7f