夏・夏・ココナッツ! 

ざっば?ん!!!
7月になりました?っ!!
由比ガ浜 海
日曜日にみんなで鎌倉へ♪
今年はちょっと遅い見ごろになった「あじさい」。
これを見に行くことがメインでしたがあまりにもお天気が良すぎたので、
メインはいつの間にか長谷寺に向かう途中に立ち寄った
由比ガ浜の“海”になっていました。

こどもの頃からず?っと、海、というか夏がだいすきです(≧∀≦)/♪

ジャスミンライス

Daisys.jpg
『Daisy's cafe』さんでゆったり夕食(ジャスミンライス、絶品です)を食べていると
だんだん日が暮れていきました。 
なまぬるい潮風に落ち着きながら、会話が弾みます。

そういえば、清少納言は 「夏は夜がすてき」 なんて言ってました(^^)。
確かに夏の夜の雰囲気はなんとも言えずGOODですよね。
四季折々の日本、時代が変わっても風情の感じ方は変わらないようです。

【今日の一句】
青空を 泳いでみたい 夏はじめ


※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 
 気温が変わるときは体調を崩しやすいのでみなさま、お気をつけください。



スポンサーサイト
[ 2010/07/06 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/524-86354b14