もう少しでっ! 

ワールドカップ も 選挙 も終わり、
ちょっと落ち着いたかなぁ?といった一週間でしたねっ。

梅雨ももうじき明けるみたいだし、
いよいよ夏本番

色々な行事やイベントも増えてくるでしょうね♪

毎日暑いので水分補給や、スタミナ補給、体調管理をしっかりして、
万全なコンディションで暑い夏を楽しみましょ?っ!!!


【今日の一句】
太陽が 早く顔出したいと 雲間から


※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
はいっ、私は10年後もずーっと笑っていまーす^^。ありがとうございます。
素敵なお嫁さんになりなさいの声が多く、自信のない「はーい・・・」(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/527-2a1d1ecf