本格的に! 

“夏がやってきましたねっ!!
暑い暑?い(暑過ぎるぅ;)3連休になりました

私は姉の家族と川辺でBBQへ。
姪っ子たちとたくさん走り回って遊んできました^^。
BBQ.jpg

こちらは姉と子ども達・・・。キラキラ輝く川をバックになんかいいかんじ
川辺

海もいいけど、川も楽しいですねっ☆。
こういうアウトドア系のイベントは大好きです(^^)。

夏本番ということは暑さも本番!!!
日射病や熱中症にはくれぐれもご注意くださいねっ。

【今日の一句】
お日様が 梅雨明け早々 はりきります

?ほんっと、暑かったですねぇ;;;?
※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
夏の予定、夏フェスやその他イベントみなさんたくさん行かれるんですね?。
私の今年のイベント参戦は今のところ未定で?す。

スポンサーサイト
[ 2010/07/20 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/528-c23791f4