スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy chiristmas★ 

メリクリです(≧∀≦)♪
みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は24日、25日と千葉県でキャンペーンに行ってまいりました。
今年もサンタ帽子をかぶってお仕事です(^∀^;)
いやいや、でもやっぱりクリスマスってだけで、
気持ちがウキウキしてきますね?。

今回もテンションあげてがんばっってきましたよお。
しかもキャンペーン終了後に同じ現場に入ったコンパニオンさんから
ケーキをサプライズでいただきましたっ♪♪♪
もお感激っ(≧∀≦)!!!
そのコンパニオンさんが一瞬サンタさんに見えたことは言うまでもないですね。うん。うん。まぎれもなくサンタクロ-スでした。
しかーし、帰りにハプニング!!!
私、乗り換えの際に駅の階段から転げ落ちてしまいました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
せっかくいただいたのに、ほんとごめんなさい。
でもでも、勿論ちゃんとおうちまで持って帰りましたよ。
形がくずれてしまった苺ショートケーキもなかなかイケました。

これも今年のクリスマスの「おもひで」と書いて「おもいで」なり★
・・・・・・・ねっ。

今年もたくさんのみんなが幸せな時をすごすクリスマスにだっただろうなあ。
クリスマスおめでとうございました?(^ε^)♪
スポンサーサイト
[ 2005/12/25 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

きゃおりぃぃーん☆☆
ぁレナぉめぃ~~~(≧∀≦)
去年ゎお世話になりました☆今年もょЗ∪<ぉ願い∪ます☆☆
お互い素敵な①年に∪ようねぃ☆☆☆
[ 2006/01/02 18:54 ] [ 編集 ]

みさぽんっ♪

あけおめ~☆★☆
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
みさぽんのお蔭で楽しかったよん(^_^)♪
今年も宜しくねっ!!!
カオリ
[ 2006/01/02 22:09 ] [ 編集 ]

Mさん、コメントありがとうございます。
こちらこそいつもたいへんお世話になっております。
2006年もMS共々どうぞ宜しくお願い致します。
色々な「伝説」、期待してますね(≧∀≦)
[ 2006/01/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/53-9aa83f1e









